なんだよ!織田信長の子孫じゃないじゃん。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/07 14:29:47

    織田信成の話?そうなんだ~てっきり直系の子孫かと思ったわ。なーんだ!!

    • 4
    • 19/12/07 14:15:29

    >>18信じる信じないじゃなくて、こう言う風に嘘つくのは詐欺行為になるよ

    • 0
    • 19/12/07 14:14:43

    子孫ってなにがどうなって子孫なのかどうでもいい。
    大人なんだから、不本意なことや理不尽なことあるよ、そんなもんいちいち気にして生きていくのがしんどいから、忖度して黙認してきたのに。声あげて良い事ないよ。
    はい、ネガティブな考えです。

    • 0
    • 19/12/07 14:12:06

    誰も信じてなかったよ

    • 3
    • 19/12/07 14:07:03

    ブーメランで返ってきたね。
    生徒より自分の練習これまずいよね。生徒達可哀想

    • 1
    • 19/12/07 13:55:26

    >>6
    パワハラ問題のやつ?

    • 1
    • 19/12/07 13:51:37

    >>6
    ちょっと何言ってるかわかんない

    • 0
    • 19/12/07 13:44:46

    顔はすごくそれっぽいのにね。

    • 3
    • 19/12/07 10:21:32

    うちは○○家の末裔なの、家系図もあるよ!って言う人ネットでもリアルでもいるけど、その家系ゆかりの品が蔵に溢れているような家でもない限り証拠が家系図だけってアテにならないよ。
    江戸時代に庶民の為になんちゃって家系図を書く商売が大流行してその時に内容を盛ったインチキ家系図が大量に生まれたんだよ。
    家紋だって最初は貴族や武家だけのものだったけど、江戸時代に庶民が憧れて自分達も作ろうってなった事であらゆる家庭に家紋が生まれた。
    とにかく過去の日本人は貴族や武家の憧れが強かったから出自に関するインチキな品が大量に出回ってる。

    • 2
    • 19/12/07 09:50:40

    >>5
    あんたwww自己中そうやなwww
    今日もでかけないで1日ママスタかwww
    暇人さんよ

    • 0
    • 19/12/07 09:47:07

    うちも実家は室町時代からの家系図が残ってる。織田信長よりも古いよ。歴史の片鱗に出てくる人物(中学の教科書には出てこないがWikiはある)の末裔でもハッキリ残ってるのに織田信長の末裔がハッキリしてないなんておかしい。
    名字が一緒なだけなの?

    • 3
    • 19/12/07 09:43:08

    織田信長の7男の血筋ってきいたような

    • 0
    • 19/12/07 09:42:47

    うろ覚えだけど武田信玄の子孫だと謳ってたギャル系の女の子も実は関係ないとかあった気がする

    • 7
    • 19/12/07 09:40:18

    >>7
    一般人でも辿れるのに、
    織田家は不明なんだと
    あの家系図、私も見たけどあれじゃうちも
    徳川家康の末裔と言えちゃうくらい胡散臭い。
    私の旧姓徳川

    • 5
    • 19/12/07 09:35:11

    曽祖父くらいなら戸籍でたどれると思うよ
    お寺に家系図収めてんじゃない?
    うちも家系図あるよ
    別にいい家柄じゃないけど

    • 0
    • 19/12/07 09:34:37

    それより、自分の練習に関大のリンク使ってさ
    生徒には夜遅い時間にまわしてバスにも乗れずにみんな歩いて帰っていたんだよね。
    それも車を運転してリンクにくるのは禁止。禁止になった理由が、織田の飲酒運転

    • 8
    • 19/12/07 09:31:13

    >>2わざと入れてないんでしょ。てか入れなくても誰の話かわかるよねwww

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 09:30:03

    良い人キャラ、すぐ泣く奴は、
    かなり面倒くさい性格なのは間違いなし

    • 6
    • 19/12/07 09:27:51

    主語どこ行ったよ?

    • 1
    • 19/12/07 09:22:55

    なに?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ