嫁の実家に行きたくない

  • 旦那・家族
    • 132
    • 万延
      19/12/07 14:50:29

    旦那さんは怒られたことが気まずいから未だに訪問できない?
    主は来てくれたら、「来れないの?や、
    嫌なの?」なんて聞かれなくて済むのにって感じなのかな?

    聞かれるのがストレスならば
    両親や兄弟には来たくなったら来てくれると思うから、聞かないでほしいって言えばいいんじゃないかな?
    うちは、基本実家に旦那は行かないですが、私が実家に行く時くらいしか、ひとりで家に居ることがないので、のんびりできていいんじゃないのかなと思ってますし、親にも特に何も言われた事ないです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ