韓国の事なんで嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/07 06:19:32

    私は嫌いじゃないよ。
    韓国が嫌ってるんでしょ?悲しいね。

    • 1
    • 19/12/07 06:21:41

    嫌い合ってるのはお互い一部の人たちだけ

    • 2
    • 19/12/07 06:26:46

    韓国人は普通に犬を食べるよ
    赤犬がいないでしょ 韓国

    • 0
    • 35
    • イチロー大好き叔母さん
    • 19/12/07 06:48:48

    日本人の韓国嫌いは既に高くなっている

    • 3
    • 19/12/07 07:03:31

    韓国人が日本人を嫌ってるんでしょ?
    だから嫌い

    • 3
    • 19/12/07 07:05:58

    韓国の食べ物は好き

    政府が嫌い
    政府を支持する韓国人が嫌い

    親日の人は好き

    • 3
    • 19/12/07 07:09:39

    韓国なうな私、、、

    • 1
    • 19/12/07 07:20:43

    嫌いじゃないけど
    顔もK-POPもそこまで凄くないのに騒がれてるから不思議。

    • 2
    • 19/12/07 07:23:01

    反日教育して、何でも日本のせいにするから。嘘ばかり
    ある意味韓国国民気の毒だなって思う
    ただ、もう関わらないで欲しい

    • 1
    • 19/12/07 07:30:36

    >>33相変わらずの韓国工作員発見!
    日韓問題知らない人へ!嘘ですよ。
    実際はこのレスの真逆です。
    韓国人は貴方達が考える常識的な範囲を遥かにそして簡単に越えた言動や行動をとります。
    韓国文化とは嘘を駆使して成り上がる文化です。
    騙されないよう注意してください。

    • 5
    • 19/12/07 07:54:55

    >>26
    げ、あれで整形してるの?
    一重で白いファンでに赤めの唇
    眉ラインの前髪
    それでいて、いつもドヤ顔
    おぇ

    • 0
    • 19/12/07 07:59:38

    監視、嘘つき、反対の考え方、文句言いで嫌いになった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ