連れ子暴力とかいっぱいニュースある中 最近連れ子再婚したけど

  • なんでも
    • 84
    • 神明
      19/12/06 16:30:25

    Eテレで紹介された、ある女の人の手紙

    ママが再婚して浮かれている姿が嫌だった。
    私と再婚相手を公園に誘って、すべり台に私をのせて、再婚相手支えさせて
    ママはカメラで撮影していた。
    大きな声で「仲良しだね~ ラブラブだね~ うらやましいなぁ~」
    大はしゃぎしていたママ。
    2年もしないうちに離婚した。
    あのときのママ、大っ嫌いだった。
    気持ちが悪かった。今でも怨んでいる!
    私の気持ちなんてまるっきりわかっていなかった勝手な女。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ