連れ子暴力とかいっぱいニュースある中 最近連れ子再婚したけど

  • なんでも
    • 43
    • 長享
      19/12/06 15:39:20

    私はシングル8年目
    周りには再婚勧められるし正直弱ってる時には誰かに頼りたくもなる
    でも今まで1度も彼氏いない
    万が一でも子に何かあったらと思うと怖すぎる
    再婚しなくても彼氏作ればって言われたりするけどもう30代で結婚前提でない子持ち女に需要有るかなと疑問
    付き合っても子が嫌がれば結婚はしないし相手の時間を無駄にしてしまうのは申し訳ない
    子の父親として年下を選ぶのもちょっと理解できないな
    うまくいってるなら良いことだと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ