専業主婦に向いてる人と向いてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 13:49:42

    >>1
    あー
    専業に向いてる人は一つのことしか出来ない要領の悪い人とも言えるね

    • 0
    • 19/12/06 13:50:23

    >>2
    あなた余裕ないから兼業ってことか

    • 0
    • 19/12/06 13:51:33

    >>7
    実際そうじゃない?
    仕事なんてコミュニケーションできなきゃやっていけないんだから
    そもそも活動的な人は専業主婦はやらないよ

    • 0
    • 19/12/06 13:51:54

    >>8
    全然ないよ!
    私は専業だから。

    • 0
    • 19/12/06 13:52:50

    >>11
    何故アナタが答えるの?笑

    • 0
    • 19/12/06 13:53:48

    >>15
    あなた下品ねーそうやって人の観察ばっかりして笑
    仲間に入りたくて仕方ないのね。無理だよ

    • 0
    • 19/12/06 13:55:05

    >>22
    横からお疲れ様です。図星ちゃん

    • 0
    • 19/12/06 13:56:39

    >>23
    ブスでも結婚できるからね
    同レベルの男がいるから


    • 0
    • 19/12/06 13:57:32

    >>35
    障害ある人は専業に向いてるでしょ
    自分のペースでできるからね

    • 0
    • 19/12/06 13:58:33

    >>21
    専業主婦=ニートじゃないの?

    • 0
    • 19/12/06 14:37:44

    >>86
    そうそう
    やっぱり変人多いよね
    早く働こうっと(笑)

    • 1
    • 19/12/06 15:44:45

    >>235
    お金がなくて専業が抜けてますわよw

    • 0
    • 19/12/06 15:45:59

    >>234
    嘘ー!!
    お話はできるのにコミュ障なの?
    友達いないとか性格に難ありかしら?

    • 0
    • 19/12/06 15:48:10

    >>232
    専業はお金なくてもできるからね
    専業って身なりも汚い人多くない?
    外でないから化粧する必要ないし、服だっていつもワンパターン、ネイルエステも、何目的?って感じだよ

    • 1
    • 19/12/06 15:49:08

    >>227
    高級取り関係ないよね

    • 0
    • 19/12/06 15:54:52

    >>247
    羨ましいって何が?(笑)

    • 0
    • 19/12/06 15:58:14

    >>243
    何か的はずれなこと言ってるね
    一人を楽しめるというか、一人が好きな人は専業だよね
    兼業は人と何かを共有したり、人とのコミュニケーションが長けてるイメージ
    人に必要とされたい、役に立ちたいと思うのが兼業、そうじゃないのが専業

    • 0
    • 19/12/06 15:58:58

    >>251
    (笑)
    私、専業だよ(笑)

    • 0
    • 19/12/06 16:04:05

    >>257
    みんなそれなりに悩みはあって、折り合いつけてやってる
    子供たちですら人間関係に揉まれながらやってるんだよ
    一人が孤独だから働きに出るって人はいないんじゃない

    • 0
    • 19/12/06 16:04:45

    >>255
    素直になりなよ(笑)
    主の言うとおりですってね

    • 0
    • 19/12/06 16:05:11

    >>259
    そんなの当たり前の話だよ(笑)

    • 0
    • 19/12/06 16:06:03

    >>258
    何で病んでるの?

    • 1
    • 19/12/06 16:23:44

    >>270
    ちゃんと読みなよー本当に馬鹿なんだからー
    専業向いてる向いてないの話だよ?
    本当に大丈夫?

    • 0
    • 19/12/06 16:24:48

    >>269
    どのへんが勝ち組なのか知りたい
    私は自分が勝ち組なんて思ったことないからさ
    詳しくよろしく!

    • 0
    • 19/12/06 16:26:14

    >>278
    それは専業に向いてるってこと
    働きたくないということはそういうこと

    • 0
    • 19/12/06 16:30:39

    >>281
    それ、あなたの周りだけでしょう
    役員に専業兼業関係ないからね
    どちらかというと家に引きこもりがちな専業の方が頭の回転悪いし、気も利かないし、機転もきかないから足引っ張るって話はよく聞くけど

    • 0
    • 19/12/06 16:32:11

    >>280
    全部読んでないけど、大したこと書いてないね
    要するに働きたくないだけでしょ?

    • 0
    • 19/12/06 16:32:53

    >>284
    みんなやりたくないですよ

    • 0
    • 19/12/06 16:34:51

    >>290
    そう思うよ。できない人はやる必要ないと思う。

    • 0
    • 19/12/06 16:36:19

    >>285
    ごめん、私は先生にお願いされて役員やってますw

    • 0
    • 19/12/06 16:37:43

    >>293
    やってるよw
    あなたも逃げずに少しは努力しようねw

    • 0
    • 19/12/06 16:42:35

    >>301
    まぁまぁ落ち着いて(笑)
    私は専業だからさ
    ただの憶測だから
    あなたがそうとるならそうで構わないよ(笑)

    • 0
    • 19/12/06 16:51:24

    >>306
    私の心配してくれなくても大丈夫ですよ。
    ありがとうございます。笑

    • 0
    • 19/12/06 18:07:59

    >>330
    何でそんなにカリカリしてんの?
    見なきゃいいじゃん。バッカみたーい!

    • 0
    • 19/12/06 18:08:54

    >>329
    働いてなかったらどうなっちゃうの?廃人?

    • 0
    • 19/12/06 18:17:22

    >>319
    家事が嫌いだから働いてると思ってるの?
    それは違う気がするけど…
    孤独を感じないに関してはちょっとわかるけど、あとはわからない

    • 0
    • 19/12/06 18:30:57

    >>343
    私家事嫌いだからそれは認めなーいw

    • 0
    • 19/12/06 18:36:25

    >>347
    へ?そんなのあなただってそうじゃんw

    • 0
    • 19/12/06 18:36:52

    >>348
    あなたが変だよw

    • 0
    • 19/12/06 18:37:27

    >>346
    うん、皆さん認めてないからトピ伸びてるんだよw

    • 0
    • 19/12/06 19:29:32

    >>358
    お金がない専業主婦だけただの感想になってますけど

    • 0
1件~41件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ