ロングヘアのバアって汚らしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平感宝
    • 19/12/06 13:32:51

    ご、ごめんね…

    • 1
    • 19/12/06 13:33:17

    お手入れしてるなら問題ない。バサバサ、パサパサの藁みたいなら切った方がいいのにと思う。

    • 2
    • 19/12/06 13:34:55

    バア?

    • 4
    • 19/12/06 13:35:14

    >>2
    お手入れしてる艶々ロングの婆もそれはそれで怖いわwそもそもロングヘアって最近流行ってないのに、婆でそれとか昔の流行り引きずってる感がある

    • 4
    • 19/12/06 13:35:58

    短い方が若く見えるようになってくるね

    • 5
    • 19/12/06 13:36:15

    思ったよりうえまで大丈夫だった(笑)
    45までいいのね。よかった。

    • 12
    • 19/12/06 13:37:16

    ごめんねー
    と思ったら私34だしまだ許されるんだねw

    • 6
    • 19/12/06 13:37:18

    分かる。
    手入れしてたりセットしたりまとめてるならいいと思うけど、チリチリボソボソだったり白髪混じりだったり茶髪だけどホウキみたいな質感になってる人は小汚く見えるし余計老けると思う。
    傷んだ毛先に栄養行くのか薄毛っぽくなってる人もいるし本当勿体ない。

    • 2
    • 19/12/06 13:38:03

    壇蜜もロングよりショートの方が何倍も若返って可愛いね。

    • 4
    • 19/12/06 13:38:26

    このトピ何度目だよ
    アホの一つ覚えか

    • 12
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 14:16:35

    >>9
    この人は顔がおばさんくさいからショートの方がいい。

    • 1
    • 19/12/06 14:16:58

    38までなきが

    • 2
    • 19/12/06 14:17:43

    そうだと思って、切ったわよ。
    楽で良い。

    • 2
    • 19/12/06 14:40:26

    年齢で髪型決められちゃう 他人の意見優先 アホな日本人 日本の女はバカね

    • 4
    • 19/12/06 14:45:26

    髪型さえも人の意見に従う日本人 もうアホすぎる 

    • 0
    • 19/12/07 01:11:10

    46歳ですが、ロングヘアです。白髪も無く、サラサラストレートの髪質な為、清潔感があります。45歳以降も髪質次第では、ロングヘアもOKですよ。綺麗な髪質が維持できない場合は、ロングヘアは止めた方がいいけどね。

    • 1
    • 19/12/07 01:14:38

    平田婆に言ってやって!

    • 0
    • 19/12/07 01:21:16

    >>17
    髪の毛キレイでも振り向いたらおばさんだしロングはそろそろ辞めた方がいいと思う。

    • 9
    • 19/12/07 01:24:57

    ある程度の年齢になると、髪と言うか毛根のためにはロングにしない方がいいんだよ。
    汚い以前に知らなくて残念だなと思う。

    • 1
    • 19/12/07 01:25:10

    llll ^◇^lllll
    llll    llll

    • 0
    • 19/12/07 01:26:40

    バアにわろた

    • 1
    • 19/12/07 01:28:38

    髪が綺麗でも顔がバアだとミスマッチで余計老けて見えるしね

    • 7
    • 19/12/08 15:53:22

    髪質によると思う。しっかり手入れされていれば、ロングでも汚ならしいとは思わないよ。あまりにも長すぎるのは別だけど。

    • 2
    • 19/12/08 15:58:28

    いくら髪質良くて、サラサラでもババアのロングは痛い。
    ショートや、ボブの方が清潔感あって品がある。

    • 3
    • 19/12/08 16:04:49

    洗髪していればいいじゃん
    ちょうはつ(挑発)すんな!

    • 1
    • 19/12/08 16:11:42

    ママ友で50才になる人でロングの人がいる。すごく気持ち悪いけど、本人は自慢の黒髪と思ってるから言えない。でも醸し出す雰囲気がもう気持ち悪い。早く気づいて欲しい。

    • 4
    • 19/12/08 16:12:56

    そのババアはいくつくらいまでいいのだろか?

    • 0
    • 19/12/08 16:13:00

    顔が追いつかないよね

    • 3
    • 19/12/08 16:15:48

    >>27それ原口さん(o^^o)?

    • 0
    • 19/12/08 16:23:07

    >>25
    ボブにしたけど変なんだ
    どうしたらいい?
    永野が鏡の中に居るんだ

    • 4
    • 19/12/08 16:24:04

    >>31
    前髪作れば?

    • 0
    • 19/12/08 16:24:05

    >>31
    鏡の背後にラッセンの絵画を飾る

    • 3
    • 19/12/08 16:27:10

    角田美代子みたいな感じ?
    お金持ちはロングヘアでも綺麗な人いる風吹ジュンみたいな感じ。

    • 0
    • 19/12/08 16:33:31

    >>27
    分かる!
    「ロングなのにキレイ」と褒めて欲しいオーラがぷんぷんしてるから皆んなテンション高めに褒めてる
    テンション高くしないと「本当は気持ち悪い」と顔に出そうでw

    • 2
    • 19/12/08 16:47:19

    アラフォーきたら短めの方がお綺麗
    グレイヘアのおばあさん素敵だった

    • 0
    • 19/12/08 16:49:52

    >>31
    私も髪切ったら同じ事 旦那に言われたwww。

    前髪作っても分かれちゃうのよね…。
    どうしたら言うんだろう。

    • 0
    • 19/12/08 16:52:57

    40になる前にヘアドネーションしてみたくて、いま伸ばし中。
    あと少しなので許して!
    不快に思われないようにいつも縛ったり、まとめてる。

    • 1
    • 19/12/08 17:01:14

    むしろなんで 年配になるとみんな髪切るの?
    ロングってやっぱり女性的だし 女しかできないじゃん
    日本人は好きな髪型でできないって可哀想

    • 3
    • 19/12/08 17:02:55

    メンテナンスきちんとやってれば大丈夫。
    たまに服装、持ち物、所作が素敵なのに髪の毛パサパサで見てられない人がいるんだけど
    何歳であっても許せない

    • 0
    • 19/12/08 17:04:11

    高校生の娘にババアのロン毛はキモいって言われた

    • 3
    • 19/12/08 17:06:05

    日本人の女って人の髪型や年齢差別 女同士でしちゃうんだね
    女が女を差別する国 日本。

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 17:09:23

    >>34風吹ジュンは肩くらいまでの髪型のほうが可愛らしい

    • 2
    • 19/12/08 17:12:25

    >>30
    いや、平田さんじゃない?

    • 0
    • 19/12/08 17:15:24

    ロングのほうが好き なんか最近 日本人の女 髪短いしかも同じ髪型で
    前髪クルンとか似たようなミディアムヘア 前髪スカスカ クローンかよ

    • 1
    • 19/12/08 17:18:02

    好きな髪型にしたらよろし

    • 6
    • 19/12/08 17:20:34

    婆をバアって読んでるのかな
    髪婆はカミバア?

    • 0
    • 19/12/08 17:22:46

    ロングヘアじゃなくても白髪混じりだと残念に見えるよね

    • 1
    • 19/12/08 17:25:32

    髪を結べるくらいで、ひとつに束ねたりするのも、年をとるとやめて欲しいちいうか、私はしない。
    ババアが結んでるの貧相だから

    • 3
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ