基本毎日11:30~13時と15時以降家にいないいけないんだが

  • なんでも
    • 104
    • 保安
      19/12/06 11:05:46

    面倒な旦那だね。そして主も。
    うちも毎日帰ってくるけど自由に出かけているよ。
    お昼は用意したりしなかったり。
    私がいなかったら自分で冷蔵庫から佃煮だの納豆だのシラスとか卵とかで食べている感じ。
    カップ麺の日もあるんじゃないかな。
    わざわざ出かけることも言わないし(お昼帰ってくる?とかラインが来ることもあるけど)
    夕飯はきちんと作っているから、昼は各自でって言ってあるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ