助けてー吐くのと下痢で寝れない

  • なんでも
    • 27
    • 平治
      19/12/06 02:57:53

    わたしはわかいとき、独り身のとき、上からも下からもの同じ症状で、2日眠れずに、まんじりともできずに、あまりの苦しさでじっとしてることすらできずにいたの。
    救急車呼ぼうとも思ったんだけど、さすがに恥ずかしくて、近くのどっかまで足を運ぶこともできず、諦めた。動けるようになってから、近所の医院に行って点滴を受けた。げっそりと萎んでたと思うんだけど、急激に回復したの。
    きっと良くなるから頑張ってね。
    すこしずつむしろ悪くなるようだったら、やっぱり救急車を。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ