都内だと車要らないと言う人、意味わからない。

  • なんでも
    • 229
    • 和銅
      19/12/06 02:05:25

    車持ってるけど、家族でちょっと遠くまでお出掛けの時しか使わないよ。
    最寄りのスーパーは駐車場ないし、自転車なら2分でスーパー着くのに、駐車場あるスーパーまで車で行く方が面倒だし、最寄りのデパート(新宿伊勢丹、高島屋)行っても駐車場満車で待たなきゃいけなかったりするから自転車で行った方が早い。
    幼稚園も駐車場ないし、普段の送り迎えもイベントも、車で来ないでくれって言われる。
    それでも私は車が楽だし好き(運転も好き)だけど、旦那は電車の方が渋滞なくて時間も確実だから車乗るの渋るよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ