中3男子、自殺前日に学校で便器に土下座させられる

  • ニュース全般
    • 176
    • 仁寿
      19/12/25 18:38:19

    涙出るね。
    いじめなんて言葉で終わらせていい問題じゃないよね。
    うちの子の学校は、少しでも手を出したらすぐに別室にいかされてその日は親の迎えで下校。
    口喧嘩も小さな段階で親に連絡がきて、しっかり話し合いをするようにしてくれる。
    休み時間は必ず廊下に先生がいて子供たちの様子がわかるようにしていたり、人との関わりが苦手な子の居場所がなくならないように声をかけたりしてくれてるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ