急上昇
寛延
6歳女児に公園でわいせつ行為をしようとした疑い 45歳男逮
6歳女児に公園でわいせつ行為をしようとした疑い 45歳男逮捕 滋賀・草津
滋賀県警本部=大津市打出浜で、濱弘明撮影
公園の女子トイレに侵入し、小学1年の女児(6)にわいせつな行為をしようとしたとして、滋賀県警草津署は5日、大津市、工員、炭本亮容疑者(45)を建造物侵入と強制わいせつ未遂の疑いで逮捕した。
逮捕容疑は9月6日午後7時35分ごろ、同県草津市内の公園の女子トイレに侵入し、手を洗っていた女児の背後から首をつかみ、わいせつな行為をしようとしたとしている。容疑を認めているという。女児が大声を上げて抵抗したため逃走し、女児にけがはなかった。
同署によると、女児は家族と公園に遊びに来ていたが、トイレ内では1人だったという。同署は余罪を調べる。【菅健吾】
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 寛延
19/12/05 23:27:06
>>4私も似たような事幼児期の頃や低学年の頃受けた。
10代なんかもう獲物を狙うように寄って来ては騙されたり襲われたりしたよ。
返信
No.8 あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
19/12/05 23:25:31
ニュースの報道にもトレンドってあるよね。
ちょっと前までは子どもが犠牲になる系の交通事故とか、お年寄りの運転による交通事故に関するニュースがやたら報道されてたけど、別にあの時期だけ急にそういう事故が増えてたわけじゃない。
返信
No.7 康和
19/12/05 23:25:11
昔からあるよ。
世界史知らないの?
返信
No.6 明治
19/12/05 23:24:20
昔からメンタルの病気だよね。
返信
No.5 主 寛延
19/12/05 23:24:02
なんで子供になんかそんな目で見るんだろう?本当気持ち悪い生き物。オエ
返信
No.4 文中
19/12/05 23:22:53
私も幼稚園の頃友達と2人で遊んでたら、1人の大人の男の人が一緒に遊んでくれたり、送ってあげると家の近くまで歩いたんだけど、
普通に遊んでる振りして
滑り台登る時にお尻さわったり、高いところに届く様に抱っこする振りして下も触られたりした。
友達も触られてたって。
思い出してもゾッとする。
この人は突然襲ったみたいだけど
優しく声かけて近寄ってくるから、人懐っこい子とか、信じやすい子はよく言い聞かせて気を付けない、目を離さないとか徹底しないと本当に危ない。
返信
1件
No.3 貞和
19/12/05 23:17:44
ロリコンって多いみたいね。特にステータスが高い人に。闇だよね。
返信
No.2 応安
19/12/05 23:14:44
昔からあるでしょ。私も幼稚園くらいの頃に向かいに住んでいた男に下半身触られていたよ。近所の子達とよくかくれんぼとかして遊んでくれていたけど隠れているときに触られていた。何されてんのか分からなかったし親に話したこともなかった。
返信
No.1 天禄
19/12/05 23:13:28
昔からある
返信