フレンチブルドッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/05 17:17:30

    黒パグ飼ってる。
    最近、年取って来たのかいろんなところでシッコウンチしちゃって困ってる。
    今日もキッチンマット上でしちゃって、今かすかにシッコ臭い

    • 1
    • 19/12/05 14:59:31

    フレンチブルドッグって、人間が交配によって作り出した奇形に近いかわいそうな犬種だよ。

    交配を重ねて骨盤を小さくしたから、帝王切開でしか子犬を産めない。ほんと可哀想な犬。

    • 1
    • 19/12/05 14:56:50

    付き合ってる頃旦那が飼ってたな
    短命だよね。大きくなる前に死んじゃう子もいるんでしょ

    • 0
    • 19/12/05 14:53:31

    >>18
    耳が立ってて尻尾がほぼ無いのがフレブルで、耳が垂れてて尻尾がクルっと巻いてるのがパグだよ。

    • 0
    • 19/12/05 08:17:08

    ご近所のご老人夫婦が朝晩毎日散歩に行ってる
    人懐っこくてすごく可愛い

    • 2
    • 19/12/05 07:50:27

    黒白パイドのフレブル飼ってる。
    臭いけど、可愛い。
    大きな目で見つめてくるよ

    • 2
    • 19/12/05 07:48:50

    うちのは皮膚は弱くないけど軽いヘルニアだから
    いろいろと気をつけてあげないといけないけど
    可愛いよー(^-^)
    寝顔とイビキがすごいし変な行動ばっかりするけど
    もうフレブルしか飼いたくないぐらい。

    • 1
    • 19/12/05 07:48:03

    >>25
    いえ、全然大丈夫ですよ。

    • 1
    • 19/12/05 07:47:32

    >>24
    そうなんだ。
    ごめんね。色々質問しちゃって。
    ただ疑問に思ってた事だから聞いてみただけです。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 19/12/05 07:45:06

    >>23
    つかないよ

    • 1
    • 19/12/05 07:44:10

    >>22
    雑種だから血統書はつかないの?

    • 1
    • 19/12/05 07:42:47

    >>21
    うん。ミックス犬と言われてる。

    • 1
    • 19/12/05 07:41:24

    >>20
    チワプーって、結局は雑種だよね?

    • 2
    • 19/12/05 07:40:09

    私も欲しかったけど旦那が嫌がってチワプーになった。
    クマみたいで可愛いけど。

    • 1
    • 19/12/05 07:08:34

    私は短吻犬は全般苦手。
    雄は「俺が俺が」ってグイグイ来るし、雌は「私可愛いでしょ」って感じ。
    飼ってる人はそこが可愛いんだろうけど、私は好きじゃないー。

    • 1
    • 19/12/05 07:05:50

    フレンチブルドッグとパグの違いがよくわからない。

    • 1
    • 19/12/05 07:03:07

    実家でクリーム色のフレブル飼ってるよ!
    フレブルって寿命短いっていわれてるから心配だけどね~
    インスタでボブ君とかフォローしてるよ笑

    • 1
    • 19/12/05 06:54:30

    くさいよね?

    • 1
    • 19/12/05 06:53:18

    >>11
    我が家は猫とフレブルが共存してるよー

    • 1
    • 19/12/05 06:38:05

    わたしも大好き!かわいいよ
    パグ飼ってます

    • 2
    • 19/12/05 05:47:10

    可愛いからすき。
    この前ペットショップで
    黒のフレンチブルドッグを見て
    癒された。

    • 2
    • 19/12/05 04:49:24

    いちばん興味ない

    • 4
    • 19/12/05 04:43:39

    私も好き
    でも我が家は猫飼っているから飼えない

    • 1
    • 19/12/05 04:42:29

    主の顔もフレンチブルドッグ顔

    • 3
    • 19/12/05 04:38:00

    >>8
    コメント伸びないだろねw

    • 0
    • 19/12/05 04:37:06

    やっぱりフレブルは飼ってる人少ないならアンチいないね

    • 3
    • 19/12/05 03:34:32

    草彅君のくるみちゃん可愛いですよ!興味があればYouTube見て下さい!

    • 2
    • 19/12/05 03:33:20

    私も大好きです!パグちゃんも好きです!

    • 1
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/12/05 01:42:20

    だいすき!
    好きで好きで好きで、ようやく去年家族にしたけど、溺愛。
    皮膚が弱いし、色々気をつけないといけない事が多いけど、そこがまた愛おしい。
    散歩してても必ず可愛いね!って声掛けてもらえるのがまた嬉しい!!

    • 2
    • 19/12/05 01:33:28

    フレブル好きなんだけど、フレブルに限らず短尾の犬って抱っこしたら肛門がどこかしらにつくよね…
    そこだけがちょっとねー

    • 2
    • 19/12/05 00:21:02

    うん可愛くてたまらない
    皮膚が弱いのが大変。アトピー治療にこんなにお金がかかるとは

    • 4
    • 19/12/05 00:14:40

    うちはブルドックがいる
    来年フレブル家族にする予定

    • 2
    • 19/12/05 00:13:01

    私はあんまり。柴とか秋田犬派。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ