あまりにも酷すぎるママ友。

  • なんでも
  • 元応
  • 19/12/04 21:27:40

今日ママ友と子供たちとランチに行きました。
で、帰りにママ友が「うちの子4日くらい前から熱出てて!でも今朝計ったら37.7まで下がったし本人超元気だから大丈夫だよね!」って笑いながら言ってきたんだけど。
しかも病院連れてってないみたい。
自然に治すのが一番体にはいいとか語ってたんだけどインフルエンザの可能性あるよね?!
最高何度まで出たのか聞いたら39.2度って。。。
「え?こんなこと言いたくないけどインフルエンザだったらどうするんですか?うちの子にも移っちゃう可能性ありますよね?」って真面目な顔で言ったらまた笑いながら「インフルエンザって風邪だよ?」って言われてもう呆れてなにも言えなかった。
ママ友からしたら37度台は熱じゃないんだって。
私も息子もまだ症状出てないけどインフルエンザだったら嫌だなぁ。
予防接種はしたけどさぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ