夫が相談もなしに勝手にこのクリスマスケーキを予約してきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 17:04:26

    >>58
    4歳になったばっかりだよ!

    • 1
    • 19/12/04 17:04:53

    子供が喜ぶと思って予約したんだろうな
    自腹なら良いパパじゃないか

    • 4
    • 19/12/04 17:04:56

    可愛いけど高いね。
    女の子がいるお家ならいいと思う。
    でも高いw

    • 2
    • 19/12/04 17:05:04

    >>39
    ありがとう。
    思ったより小さかった。(笑)

    • 1
    • 19/12/04 17:05:36

    めっちゃ可愛いやん!
    私はさておき、子供には大好評だと思う!
    旦那センスあるー!

    • 0
    • 19/12/04 17:05:55

    夫のお金なら全然あり
    嬉しすぎる

    • 1
    • 19/12/04 17:06:08

    可愛いけど、美味しいかな?

    • 0
    • 19/12/04 17:06:10

    熊の部分も食べられるの?
    ケーキ私以外誰も食べられないのに何故?
    怒りはしないけど、あなたも食べるよね(圧)ってなる。

    • 0
    • 19/12/04 17:06:20

    稼ぎの悪い旦那なら許せない。

    • 0
    • 19/12/04 17:06:22

    ぼったくり

    • 0
    • 19/12/04 17:06:31

    >>36
    え??ショートケーキを1つだけ?
    それを何人で食べるの?

    • 0
    • 19/12/04 17:06:47

    かわいー!子供も喜びそうじゃん。
    うちは子供がチョコ好きじゃないの知ってるから、買ってこないわ。
    シロクマバージョン欲しいなあ。

    • 0
    • 19/12/04 17:06:58

    小さい子がいるならまぁ許せるかな。
    うちみたいに、高校生男子がいる場合は許さない。笑

    • 0
    • 19/12/04 17:07:51

    凄い。

    箱もかなり高さあるだろうね

    そのデカい箱抱えて帰ってくるなら許せる

    • 0
    • 19/12/04 17:08:33

    >>72
    今年のクリスマスで3歳2ヶ月の男の子がいるんだけど、去年、大好きな京急電車のケーキを注文したら覚えてて、京急がいい!って言うよー
    4歳なら確実に毎年欲しがるかもね(笑)

    ちなみにうちは、今年は買わない予定。
    5400円なんだけどね。うちで買うには高すぎるから~

    • 0
    • 19/12/04 17:09:24

    かわいいケーキ!
    でもうちの娘なら「クマちゃん食べちゃダメ~」って言うな
    そのまんま飾っておく事になるよw

    • 3
    • 19/12/04 17:09:36

    >>82
    ショートケーキってカットされたケーキのことだと思ってる感じ?

    • 0
    • 19/12/04 17:10:05

    子供ご喜ぶ顔みたいからでしょ?
    許す

    • 1
    • 19/12/04 17:10:16

    子供ご喜ぶ顔みたいからでしょ?
    許す

    • 1
    • 19/12/04 17:10:17

    子供が喜びそうだから、旦那のお小遣いなら許せる!

    • 4
    • 19/12/04 17:10:55

    子供喜ぶし嬉しい

    • 0
    • 19/12/04 17:11:35

    誰が払うの?って聞いた?

    • 3
    • 19/12/04 17:14:06

    でも高すぎ

    • 0
    • 19/12/04 17:14:11

    可愛い嬉しい

    • 6
    • 19/12/04 17:15:04

    色々言いたいが、許す
    子供達大喜び

    • 5
    • 19/12/04 17:15:29

    購入ねは文句言わないけど、上の熊をどう切るか議論になるね。

    • 1
    • 19/12/04 17:18:07

    かわいい

    • 2
    • 19/12/04 17:18:57

    高すぎるといいながら食べる

    • 3
    • 19/12/04 17:20:58

    かわいいし嬉しい、子供絶対よろこぶ。
    強いていうなら熊の質感がゾワゾワする~

    • 1
    • 19/12/04 17:21:41

    うちは毎月生活費貰ってるから旦那が自分で出してるんだから許せる!
    しかもケーキ買ってくるような人じゃないからこんな可愛いの予約したなんて知ったら嬉しい!

    • 2
    • 19/12/04 17:21:52

    たっかー!
    でもお小遣いならいいんじゃない?

    • 3
    • 19/12/04 17:22:24

    メッチャ嬉しいかも。こういうの大好きだわ

    • 3
    • 19/12/04 17:23:22

    ぶん殴る

    • 0
    • 19/12/04 17:24:45

    絶対娘がよろこぶから全然おっけー。
    13000円なら。
    今年頼んだケーキ18000円だよ。
    めちゃくちゃ大きいのにした。

    • 2
    • 19/12/04 17:25:19

    かわいいじゃん。
    旦那が出すなら全然オッケー!

    • 1
    • 19/12/04 17:26:11

    小さい子供がいるなら喜ぶだろうけど、ちょっと値段が高いよね。こういう可愛らしいケーキって見た目だけで味はイマイチ。

    • 2
    • 19/12/04 17:26:28

    かわいいから許す
    子供喜ぶから

    • 4
    • 19/12/04 17:27:35

    ケーキは許せるけど値段は許せん。笑
    うちはこの半額くらいのケーキだから。
    でも頼んだものは仕方ないから来年はもう少し安いのにしてって言う。笑
    子供はすっごく喜ぶと思うなー!

    • 1
    • 19/12/04 17:28:06

    値段がえーっ!とはなるけど、旦那が予約したんなら全然良い。寧ろ嬉しい

    • 2
    • 19/12/04 17:28:29

    かわいいじゃないか

    • 3
    • 19/12/04 17:29:24

    旦那が出すなら全然オーケー!可愛いし!

    ここ3年間くらい旦那手作りのチーズケーキだからこういうの嬉しいな!

    • 3
    • 19/12/04 17:29:38

    嫌ならキャンセルすればいいじゃん。いちいち聞くなボケ。

    • 1
    • 19/12/04 17:29:50

    値段は高いが年一回だしな。サプライズで出したら子供は絶対喜ぶだろうな。

    • 2
    • 19/12/04 17:30:38

    許せる。
    子供達は喜んですごい記憶に残るよ。

    • 1
    • 19/12/04 17:32:52

    >>112
    旦那の手作りチーズケーキいいやん!
    うちの旦那はオーブンでプリン作るけど、ケーキはない。
    羨ましい

    • 1
    • 19/12/04 17:35:13

    うちは全然問題ないけど……。

    • 1
    • 19/12/04 17:35:54

    旦那のお小遣いから支払うならいい。
    これ予約したからお金くれって言われたらキレる。

    • 2
    • 19/12/04 17:35:58

    かわいいじゃん。クリスマスケーキくらい許してあげなよ

    • 1
    • 19/12/04 17:36:07

    これお店に出向いて予約したのかな?
    もしそうなら色々調べて検索してたら気持ちも嬉しいよね

    • 2
    • 19/12/04 17:36:08

    可愛いしクリスマスだし許す!

    • 0
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ