夫が相談もなしに勝手にこのクリスマスケーキを予約してきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 19:50:49

    どんな種類のケーキあるのか気になって検索しちゃった。ごめんね
    このクマさんスポンジじゃなくてチョコレートなんだね!食べてみたい!羨ましい!

    • 2
    • 19/12/04 19:49:47

    食べきれんから予約キャンセルさせて違うの頼ませる

    • 0
    • 19/12/04 19:48:57

    旦那出しなら許せる
    子供たちも喜ぶだろうし

    ただ自分では全然買わない

    • 3
    • 19/12/04 19:47:04

    かわいい
    けど、高いし、食べずらいし
    旦那のお金なら許すけど
    生活費ならキャンセルさせる

    • 3
    • 19/12/04 19:47:01

    ここまでいったら許せる

    • 0
    • 19/12/04 19:44:55

    食べづらそうだしセンス無いなとは思うけど嬉しい 笑

    • 0
    • 19/12/04 19:44:35

    嬉しいって人は旦那の給料いいんだろうなぁ

    • 2
    • 19/12/04 19:44:18

    カカオサンパカのケーキなんて羨ましすぎる。いいなあ。食べたい!!

    旦那の小遣いなら許せる。

    • 1
    • 19/12/04 19:43:54

    可愛い!けどたっかー!

    • 3
    • 19/12/04 19:43:14

    嫌だ

    • 0
    • 19/12/04 19:42:38

    私なら嬉しい!

    • 0
    • 19/12/04 19:42:19

    >>11
    カミナリで再生されたw

    • 0
    • 19/12/04 19:34:27

    まるで悪夢のように両手を使わずクマの頭からズズズズ…って吸い込みながら食べたい。

    • 3
    • 19/12/04 19:30:57

    お金持ちならわあ☆かわいい☆って言えるよ?余裕無いのに予約したらすぐキャンセルだわ

    • 4
    • 19/12/04 19:27:07

    >>223
    安いから味が心配だね
    ただでさえクリスマスケーキって作り置きだから味落ちてるのに

    • 2
    • 19/12/04 19:26:30

    かわいいし旦那の小遣いとかで買ってきたならいいわ。テンションあがる。

    • 0
    • 19/12/04 19:25:56

    ただ包丁いれずらいね笑

    • 1
    • 19/12/04 19:25:50

    >>218
    ね。うちは料理全部で10000円。
    プレゼントも一人10000円。

    • 0
    • 19/12/04 19:25:33

    お小遣いで買ったんならOK。

    家計費から出せって言われたら許せん。

    • 5
    • 19/12/04 19:25:20

    可愛い!!
    これで13000円だったら安いぐらい!

    • 2
    • 19/12/04 19:24:49

    許せる。可愛いし私なら買わないから。

    • 1
    • 19/12/04 19:24:15

    旦那の小遣いなら文句ないっす

    • 2
    • 19/12/04 19:24:13

    旦那さんの給料から支払われるなら、余裕で許せる。

    • 0
    • 19/12/04 19:23:43

    家計が潤ってるならうれしい!
    子供たちも喜ぶと思う。
    ただ貧乏だったら泣く泣くキャンセル。

    • 0
    • 19/12/04 19:22:50

    我が家は13000円をケーキに
    かける余裕がない笑
    単純に羨ましい!

    • 2
    • 19/12/04 19:19:59

    旦那のポケットマネーなら嬉しい!

    • 2
    • 19/12/04 19:18:39

    ばえばえ~

    • 0
    • 19/12/04 19:16:06

    えー!!!1万3千円かぁ…
    旦那さんのお小遣いからだったら嬉しい!
    でも、めっっちゃ可愛いケーキだね?

    • 1
    • 19/12/04 19:15:37

    可哀想で食べるの躊躇するね。

    • 2
    • 19/12/04 19:15:17

    やだ私なら大喜びだわ
    かわいいじゃん

    • 3
    • 19/12/04 19:12:43

    画像を見せられたら可愛いから許しちゃう。

    • 2
    • 19/12/04 19:10:53

    家族が喜ぶと思ってしてくれた事だし嬉しいよ。
    好みじゃなかったら別に、自分の好みのカットケーキ買ってもいい
    んじゃない?

    • 0
    • 19/12/04 19:10:41

    優しいな~
    うちの旦那は何の準備もしない。

    • 1
    • 19/12/04 19:09:38

    >>25
    ウラヤマシイ
    いい旦那さんじゃん

    • 2
    • 19/12/04 19:07:55

    許せん。まず、切る時に頭外さなきゃいけないしさ。

    • 0
    • 19/12/04 19:07:42

    喜ばせたかったんでしょ
    いいパパじゃん

    • 0
    • 19/12/04 19:06:54

    旦那の小遣いからなら
    許すって言うか喜ぶ

    家計からならぶちギレ

    • 3
    • 19/12/04 19:06:44

    クマ好きの息子は喜ぶけど食べにくいね
    カットする時泣きそう(笑)

    • 1
    • 19/12/04 19:05:13

    >>193
    だって、これ可愛すぎて食べられないよ(笑)

    • 0
    • 19/12/04 19:01:17

    年に一度の事だもん、許すよ。

    • 3
    • 19/12/04 18:59:34

    トピタイのなら許す。

    • 2
    • 19/12/04 18:57:33

    相手の事を想って予約したケーキなんだろうね。
    嬉しいよ。

    • 4
    • 19/12/04 18:55:37

    かわいい

    • 1
    • 19/12/04 18:54:27

    >>189
    おい、クソ貧乏人が

    • 0
    • 19/12/04 18:53:44

    うちの子たちは喜びそうだから
    ありがとう~!って感じ

    我が家は上の子の希望でプリキュアだよ、、、
    あれ美味しくない、、、笑

    でもメインは子達だから喜べばok!

    • 1
    • 19/12/04 18:44:17

    こういうメルヘンださいみたいなの嫌いだから別のに変える

    • 0
    • 19/12/04 18:41:01

    許せる。子どもが喜ぶし嬉しい!
    うちは家計から買うけど、値段は気にしないかな。可愛くて美味しければいい!
    1年に1回じゃん、ケチケチしてたら楽しくないよ。

    • 6
    • 19/12/04 18:37:47

    >>25 旦那のお金なのに許せない理由がない。娘と二人のだから食べないでよ!とか言われたの?

    • 4
    • 19/12/04 18:37:25

    嬉しい人は旦那のお小遣いだからだよね?

    • 5
    • 19/12/04 18:36:57

    息子に見せたら「可愛い~」って言ったのに食べたいか聞いたら「食べたくはない」って言ってた笑

    • 1
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ