みんなは若い男のビキニの水着好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/13 06:30:03

    >>48
    こんな男性が海やプールにいたら普通見るわ。
    テカテカしてるのもいい感じよ。

    • 0
    • 20/02/12 05:53:08
    • 0
    • 20/02/12 01:51:54

    >>44
    目立つよ。

    • 0
    • 20/02/12 01:40:58

    大好き。興奮する。あそこジュンってなる

    • 0
    • 20/02/12 00:08:48

    うちの高校、水泳の授業で男子の水着がふつうにそんなんだったよ。

    • 1
    • 20/01/20 06:35:26

    >>43
    やっぱビキニだともっこり目立つのかしら

    • 0
    • 20/01/20 06:19:20

    旦那の下着がビキニよ。

    • 0
    • 20/01/20 06:03:57

    親戚で水着で入る施設がある温度に行った時
    妹と旦那が際どいビキニの水着でつい見てしまった。
    妹から何処見てんのと言われちゃったけど
    クツキリ形浮き出ててあんなの誰でも見ちゃうわ

    • 1
    • 20/01/10 05:50:58

    気持ち悪い

    • 2
    • 20/01/10 05:49:03

    ビキニカッコイイね!
    旦那にも履かせたいけど無理かな?

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 05:29:33

    ビキニ

    • 0
    • 20/01/09 08:32:21

    息子水泳部で際どいビキニだよ
    外に洗濯干してるの恥ずかしい

    • 0
    • 20/01/09 06:56:38

    大・好・物!!

    • 0
    • 20/01/09 06:46:40

    お正月スパリゾートに行ったら
    水色のビキニの男性がいたわ!
    奥さん付きだったけどね
    奥さんどんな気持ちなんだろう

    • 1
    • 20/01/07 07:06:53

    はみ出しちゃいそう ププッ!

    • 0
    • 20/01/07 07:02:41

    そりゃあ若いほうがいいな!!
    爺さんの裸見たくない。

    • 0
    • 20/01/07 06:44:53

    最近黒人の若い男のポールダンサーフォローしたけどなんかOh~!ってなって気分があがるw
    店がハリウッドだけど、日本にも支店作ってくれないかなwww
    まさにV字とかTバック、大事なとこにオラウータンのぬいぐるみ。日本人のはぜんぜん見たくない。

    • 0
    • 20/01/07 06:24:55

    あのもっこり感が好き
    裸よりエッチ

    • 0
    • 20/01/07 05:33:23

    若い時旦那がブーメランの水着だったわ。
    すれ違う女性は振り返つて見てた!
    少し優越感があつたわね、今ではメタボになつて
    あんな水着きれないわね。
    若い男のビキニの水着見てみたい。

    • 0
    • 19/12/29 17:45:37

    高校のときの男子の水着がそうだった。
    当時は気持ち悪いと思ってたんだけどね。
    V型かどうかよりも、生地の薄さの問題かな。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 07:57:41

    よくない。肌の露出はやはり権威という点では下がるものだから、小回りを見せていく際にはいいが、あまりむやみにやるのは損なう。

    • 0
    • 19/12/27 07:52:40

    ビキニの水着じゃないけど
    同じランニングクラブの男性のスパッツの股間も
    もっこりしてるからチラ見するよ。
    女性陣はみんなしっかり見ています。

    • 0
    • 19/12/27 07:12:10

    無理。そもそも男の裸も嫌

    • 1
    • 19/12/27 07:07:29

    若くてもキモい

    • 1
    • 19/12/27 07:06:03

    若いからね。じじいはキモイけど

    • 0
    • 19/12/27 07:01:43

    ギャランドゥ、ギャランドゥ♪
    履く人による

    • 0
    • 19/12/27 06:52:10

    年齢問わずいい体してるなら好き

    • 0
    • 19/12/27 06:51:13

    私は好き。
    おじさんのは気持ち悪いけど。

    • 1
    • 19/12/27 06:31:21

    嫌いです

    • 3
    • 19/12/27 06:25:39

    知らない男性の半裸なんて、見た目に関わらず不快でしかないけど。

    • 0
    • 19/12/27 06:24:00

    >>14
    確かに目のやり場に困るわね。
    イケメンだったらみるでしょう。

    • 0
    • 19/12/27 06:02:43

    露出は、逆に引く

    • 1
    • 19/12/27 06:00:24

    >>13
    12の写真見た?
    以外に形浮き出てるんだけど。
    ハイレグだし毛も剃ってそうね

    • 0
    • 19/12/27 05:52:40

    もっこりがね・・・
    目のやり場に困る
    海で毛深い男性のビキニが気持ち悪くて参った。
    どこからどこまでがムダ毛なのかあっちの毛なのか毛深すぎてドン引きしたよ!
    エステが人気なのもよく分かるわ~

    • 1
    • 19/12/27 05:48:45

    若い子のビキニいいわーーー
    エッチだけど水が滴って爽やかね。
    しかし母親はどんな気持ちなのかしら
    こんなビキニ姿を知らない女性たちに見られる訳よねー。

    • 0
    • 19/12/27 05:01:41
    • 0
    • 19/12/26 05:54:35

    水球のドラマでも俳優さんがビキニの水着だつたわ
    若いイケメンのもっこり目の保養よ

    • 0
    • 19/12/25 07:23:34

    >>4
    心臓に悪いつてどんな意味で?

    • 0
    • 19/12/25 07:07:31

    >>8
    私もお尻派です。
    ビキニの水着の男性のお尻の食い込みを直す仕草にドキッとする。
    両手の人差し指を水着の隙間に入れて引っ張るのが素敵
    本人は無意識なんだろうけど。

    • 1
    • 19/12/25 06:35:46

    ウォーターボーイズみたいな?
    私は若い男性のビキニの後ろ姿大好き。お尻派だから。

    色気のないハーフパンツ型の水着を腰パンしてるよりはずっと良い。あんな水着はクソ。ふんどしの方がマシ。

    • 1
    • 19/12/25 06:28:24

    それで泳ぎ上手ならお~ってなる。

    • 0
    • 19/12/25 05:47:04

    嫌い
    目のやり場に困るし、他人のモッコリは気持ち悪い

    • 1
    • 19/12/25 05:35:33

    けむくじゃら だったら吐き気が… ツルツルならいいと思う

    • 2
    • 4
    • 神護景雲
    • 19/12/25 05:34:15

    市民プールで水泳部かな?男子高校生のビキニ集団とすれ違った時はびっくりしたけど脳裏に焼き付けました。
    あれは心臓に悪い。

    • 1
    • 19/12/25 04:56:40

    水着で入る温泉スパでパートで勤めてるけど
    たまに見ますよビキニ水着の男性!
    股間のもっこりを観察させていただきます。

    • 2
    • 19/12/04 15:55:46

    興味無い

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ