川島海荷が交通事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/04 14:35:00

    初心者だったのね。
    双方怪我なくてなにより。

    • 2
    • 19/12/04 14:33:33

    25なんだ

    • 0
    • 19/12/04 13:31:34

    もう車運転する歳なんだーってびっくり
    まだ高校生とかだと思った

    • 2
    • 19/12/04 13:18:30

    >>14
    プライベートは自分で運転するでしょ

    • 1
    • 19/12/04 13:04:37

    芸能人も自分で運転する人多いんだね。

    • 1
    • 19/12/04 13:00:17

    ずっとパッとしないよね、この女優

    • 12
    • 19/12/04 12:58:10

    もう25か。17くらいと思ってた。

    • 2
    • 19/12/04 12:49:47

    この人ちょいちょい何かの記事上がらない?
    人気あるのか謎だわ。

    • 2
    • 19/12/04 12:48:43

    女優・川島海荷さん接触事故 警視庁の目の前で

    女優の川島海荷さんが、東京・千代田区の警視庁本部の目の前で、交通事故を起こしていたことがわかった。

    川島さんの後方確認が不十分だったことが事故原因か

    川島海荷さんは、12月2日午後2時前、千代田区の皇居外苑の内堀通りで、車を運転中に、右に車線変更をした際、右後ろを走っていた車と接触した。

    現場は、警視庁本部の目の前。

    この事故で、川島さんと相手の車を運転していた男性にけがはなかった。

    警視庁は、川島さんの後方確認が不十分だった可能性があるとみて、事故原因を調べている。

    • 1
    • 19/12/04 12:47:43

    川島海荷、警視庁前で接触事故 今年4月に免許を取得したばかり

    女優の川島海荷(25)が2日、東京・警視庁前の道路で接触事故を起こしていたことが4日、分かった。所属事務所が認めた。

    2日の夕方頃、東京・桜田門の警視庁前の車道で、右車線へ車線変更時に、右後ろを走っていた車と接触。
    川島の後方不注意と、川島の後方を走っていた車の前方不注意が重なった事故で、お互いけがはなかったという。

    川島は今年4月に自動車免許を取得した。

    • 1
    • 19/12/04 12:34:41

    多くね?

    • 0
    • 19/12/04 12:10:24

    >>6 ありがとう

    • 0
    • 19/12/04 12:06:14

    >>5
    うみか

    • 0
    • 19/12/04 12:04:30

    この人名前なんて読むの?

    • 0
    • 19/12/04 11:58:43

    zip降りてからも大した仕事してないね

    • 6
    • 19/12/04 11:58:13

    いだてんに出てるね、、

    • 0
    • 19/12/04 11:56:57

    もうちょい詳しく知りたいw

    • 0
    • 19/12/04 11:56:44

    警視庁の目の前って~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ