旦那の妹の子供に娘のアドベントカレンダーを全て開けられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 00:04:07

    >>188
    主が渡しのではなくて、義妹が勝手にやったみたい。
    主には全く非ないと思います。

    • 3
    • 19/12/05 00:05:33

    >>185なんか久しぶりにドンパチという言葉を聞いた。

    • 7
    • 19/12/05 00:30:58

    >>186
    え?どういう意味?

    • 0
    • 19/12/05 00:36:34

    触られたら嫌なもの置いておくからだよね。

    アドベントカレンダーの使い方わかってないんじゃ無い。

    • 1
    • 19/12/05 00:37:39

    >>191

    • 0
    • 19/12/05 00:49:10

    こんなところで愚痴って義妹よりの意見の人に噛み付くくらいなら、直接義妹にその文句を言えばいいと思うんだけど。
    かなりイラついてるみたいだからこの勢いで言えそうなのに言えないものかねぇ。

    • 3
    • 19/12/05 04:44:20

    >>190見えるところに置いてた主にも非があるだろ

    • 0
    • 19/12/05 04:53:54

    主叩いてる人はこの義妹のような非常識人間なのか?

    見える所に置いていた主に非がある?
    馬鹿なのか?
    見える所に置いてあったら、人様の家の物を勝手に自分の子に渡していいのか?
    そんなことも分からず、見える所に置いていた主に非があるって、頭がおかしいにも程があるわ。笑

    • 19
    • 19/12/05 05:17:57

    ほんとよ
    見えるとこに置くものだろ

    • 9
    • 199

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 05:20:46

    >>196
    何で?主の家なのに?

    • 3
    • 19/12/05 05:56:53

    >>196
    お前バカ?

    • 5
    • 19/12/05 06:07:02

    >>196
    アドベントカレンダーをなぜ見えないところに置かなきゃいけないんだ?

    • 8
    • 19/12/05 06:24:13

    まー、分かるよ。
    うちは旦那の兄の子におもちゃを壊されてから、その子が来るとなったらおもちゃでも何でも、触られたくない物は全部隠すようになった。

    • 4
    • 19/12/05 06:36:12

    もしかしたら、義妹はアドベントカレンダーを知らなかったとか?


    • 1
    • 19/12/05 12:01:45

    >>204
    ここにも義妹のようにアドベントカレンダーを知らない人間が山ほどいそうだね
    知ったかぶりしてトンチンカンなコメントで主叩いてて笑える
    わかんないなら黙ってりゃいいのに

    • 4
    • 19/12/05 12:56:11

    1ヶ月間の楽しみを奪わせるってなかなか不快だよね。

    • 4
1件~17件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ