神田沙也加が夏に離婚していた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 07:09:44

    • 2
    • 19/12/04 07:09:25

    • 0
    • 19/12/04 07:05:16

    離婚すると思ってた
    旦那働いてないよね

    • 17
    • 19/12/04 06:58:32

    驚きすらないや
    やっぱりね!しかない。

    • 22
    • 19/12/04 06:56:26

    でもまぁ体調不良で働けないのに子供を欲しがられたら引くよね。妊娠出産して稼ぐのも私かい!ってね。

    • 52
    • 19/12/04 06:55:45

    格差婚だったもんね

    • 1
    • 19/12/04 06:49:25

    コスプレ好きな感じがお似合いだったのにね。
    でも神田沙也加は母親もあんな感じだし、子供好きな感じしないし、結婚向きじゃないと思う。

    • 29
    • 19/12/04 06:37:05

    本当の事?

    • 2
    • 19/12/04 06:30:40

    前向きにとかサポートするとか言ってるのに相手に男性がいることを書くって矛盾してる気がする。

    病気で無職になったんだよね?
    それなのに子供欲しいって相手の負担大きすぎない?
    病気の旦那、稼がないと言えない、出産ってそんなの言われたら冷めるわ。

    • 27
    • 19/12/04 06:28:41

    「子供が欲しい僕に彼女が前向きにならなかった、」って離婚理由書いていたけど
    旦那さんのお仕事よく知らないし
    神田沙也加ちゃんアナとか舞台とか売れてるイメージだったから格差もあるのかな。。

    • 10
    • 19/12/04 06:26:48

    よかった目が覚めたのね。

    • 25
    • 19/12/04 06:25:38

    ツイッター見てきたら
    一枚だけスクショ見つけた
    記者に取材受けての対応みたいね。
    夏に離婚してから9月に彼氏できてると報告受けたって内容だった
    不倫は否定って。
    年始に発表の予定だったって書いてた。
    芸能人って大きなニュース、年始のドタバタに発表する傾向あるよね。番組多いからニュースが消えやすいからか、、

    • 1
    • 19/12/04 06:22:32

    年末にさらっと発表するパターンかな。

    • 0
    • 19/12/04 06:18:45

    >>13
    確かに神田沙也加さんのイメージ悪くなったけど、そもそも旦那も働かないのが悪いわけで。そんな男に対して子供を渋るのは当然ですよ。働かない男は働く女からしたら、単なる足手まといしかない。

    • 32
    • 19/12/04 06:16:13

    そうなんだ!ツイッター見てこよう

    • 1
    • 19/12/04 06:10:55

    >>18
    消すって何?匂わせ?

    • 2
    • 19/12/04 05:59:23

    アナ雪のイベントあるだろうし今は発表の時期じゃないんだろうね。

    • 16
    • 19/12/04 05:54:57

    また改めて発表なのかな?
    ここの情報は本当にはやいし事実なことが多い。

    • 3
    • 19/12/04 05:43:47

    この2人は絶対離婚するって思ってた人たくさん居るよね

    • 49
    • 19/12/04 05:42:54

    ええーっ!
    村田さん好きだから びっくりした。
    喘息さんのダンス好き。

    • 5
    • 19/12/04 05:37:21

    今はアナだから、発表出来ないんでしょうね。

    • 38
    • 19/12/04 05:30:44

    Twitterみてきたー画像貼り付けてあげようと思ったけど何枚もあるからやめた。
    子供欲しい旦那と子供渋る神田沙也加
    既に離婚した月の下旬にはもう彼氏がいると元旦那にカミングアウト。まぁ不倫だよね。
    神田沙也加イメージ悪くなったなぁ、まあホントならだけど。

    • 22
    • 19/12/04 05:20:38

    Twitterに画像載ってた!
    年始に発表予定なのに何故発表したんだ?だから、消されたのかな?

    もう彼氏がいる神田沙也加も早いな。

    • 11
    • 19/12/04 04:40:36

    本当か知りたーい

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 04:09:55

    >>6逆だよ逆
    神田沙也加は束縛が強くて仕事辞めさてマネジャーみたいにさせたのも神田沙也加の意向。
    幼い時から母親と過ごしていないから、愛情不足が違う方向にでちゃってるメンヘラだよ。

    • 18
    • 19/12/04 03:52:37

    >>7
    離婚の理由はあったのだろうげど、沙也加のイメージダウンにならないのかな。
    病気の旦那を捨てたみたいな。

    • 3
    • 19/12/04 03:31:16

    旦那さん耳の病気で活動休止って出てた

    • 0
    • 19/12/04 03:19:50

    あの旦那さんじゃね。
    彼女の足引っ張りそう。

    • 52
    • 19/12/04 03:15:51

    親が離婚すると娘もって確率高いよね

    • 61
    • 19/12/04 03:11:12

    やっぱりって感じ

    • 42
    • 19/12/04 03:09:14

    だろうね。

    • 10
    • 19/12/04 02:59:51

    メンヘラで怖いよね、この人

    • 14
    • 19/12/04 02:58:54

    離婚しそう
    旦那無職でしょ…

    • 34
1件~34件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ