神田沙也加が夏に離婚していた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 11:10:20

    離婚は本当ですね。
    今 神田沙也加さんがブログで報告していました。

    • 8
    • 19/12/04 11:09:55

    >>174
    沙也加はなんだかんだで可愛らしい声してるわ

    • 10
    • 19/12/04 11:03:56

    今仕事のってるもんね。
    アナ雪にダンスオブヴァンパイア、マイフェアレディ―の主役もやったり

    • 9
    • 19/12/04 11:02:00

    アナ雪2で画像検索したら
    松たか子が吉田沙保里姉貴みたいになってるね

    • 2
    • 19/12/04 10:51:31

    ツイでも書いてる人がいるよ。
    ここのほうが多いけど。

    • 0
    • 19/12/04 10:45:10

    本当に離婚してたとしても、また同じような人と一緒になりそう

    • 9
    • 19/12/04 10:41:52

    育三郎と結婚してたら良かったのに。なっちに略奪された?

    • 14
    • 19/12/04 10:39:31

    >>158このトピにも画像貼られてるよ。
    年始に出す予定の文章を間違えて後悔したっぽい。

    • 1
    • 19/12/04 10:38:31

    >>34
    離婚後の男の存在まで言っちゃうところが、
    何だかモヤモヤする村田って人。

    • 16
    • 19/12/04 10:31:10

    >>162
    珍しくね。騒いでるのここだけなら、主の釣りすごい大漁(笑)

    • 0
    • 19/12/04 10:29:37

    >>34

    探しても見つからなかったから、助かった!

    • 0
    • 19/12/04 10:29:04

    >>33

    ありがとう!

    • 1
    • 19/12/04 10:28:35

    >>159
    あれだけ放置してたのに?
    小さい頃から母親の結婚相手がコロコロ変わる、不倫してた時は寮に入れて放置。
    いい親?ママスタ民って不倫や再婚に厳しいようだけどw
    へぇーいい親なんだ~~

    • 9
    • 19/12/04 10:28:22

    聖子ちゃんにはもう一人産んで欲しかった
    次女がいたら聖子ちゃんそっくりの容姿だっただろうね
    沙也加は神田正輝そっくりだけど
    実際見たら可愛いんでしょうね
    歌も上手だし、もう少し才能ある男と結婚してほしい

    • 7
    • 19/12/04 10:25:26

    >>158
    検索したらママスタが一番にヒットした笑

    • 3
    • 19/12/04 10:24:58

    子供作って繋ぎ止めておく手段を得たかったんだろうね。
    普通はそう思うのは女側が多いけど、やっぱり稼げる人(仕事が出来る人)が強いってことかな。

    • 6
    • 19/12/04 10:22:53

    えー、なんか残念だな。
    幼い頃から複雑な家庭環境だったみたいだから、幸せになってほしかった。

    • 16
    • 19/12/04 10:20:04

    だからお母さんの言うこと聞いときゃ良かったんだよ。娘のこと思ってなさそうで思ってるのはやっぱ母親なんだよ。
    神田正輝なんて、何とも思ってないからヘラヘラ優しくして結婚も歓迎してたけど、本当に親だったのは松田聖子なんだと思うよ。

    • 19
    • 19/12/04 10:14:36

    離婚してるの?
    公式では発表されてないみたいだけど。

    • 4
    • 19/12/04 10:13:21

    >>153 今見たら鍵かかってなかったよ

    • 0
    • 19/12/04 10:12:30

    やっぱりって感じ。神田沙也加見る目ないねー。

    • 6
    • 19/12/04 10:10:20

    仲良くYouTubeやってたの演技だったのかー。

    • 3
    • 19/12/04 10:09:15

    遅かれ早かれ離婚すると思ってた

    • 12
    • 19/12/04 10:08:35

    神田沙也加さんツイッター鍵かかってる。騒動治るまでしばらく閉じるんじゃない。アナ雪あるし

    • 3
    • 152

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 10:07:04

    >>148村田充・俳優

    • 1
    • 19/12/04 10:06:07

    やっぱ親子だな

    • 6
    • 19/12/04 10:02:00

    もう芸能人が誰かと付き合ってるとか結婚した離婚した妊娠したとかほんといちいち報告要らないのにさ。

    • 9
    • 19/12/04 10:00:40

    旦那知らないんだけど。俳優??
    なんなの?

    • 1
    • 19/12/04 09:58:50

    自分は仕事してなくて暇だから、仕事が充実してる沙也加のことが妬ましい気持ちもあったのかな
    子供作れば夫婦の関係も良くなるかと思ったのに沙也加は拒否し仕事優先、挙げ句他の男の存在もチラつき、嫉妬で復讐…
    みたいな?笑

    • 10
    • 19/12/04 09:58:03

    そうなんだ~神田沙也加はすぐ恋人できそうだけど、旦那の方はしばらく引きずるか孤独な気がする。勝手なイメージだけど。

    • 5
    • 145

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 09:46:50

    結婚してること忘れていた

    • 3
    • 19/12/04 09:46:17

    >>125
    もう貼ってあるのに何度も貼らなくても

    • 1
    • 19/12/04 09:45:23

    >>132
    そう。ミュージカル界では凄いものね。
    二世とかの次元ではない。生で観ると本当に上手。

    • 4
    • 19/12/04 09:44:46

    は?そもそも結婚してたの?ww

    • 0
    • 19/12/04 09:43:58

    離婚してすぐに男が出来たってこと?
    なんだかんだで、さやかは男が途切れないな。

    • 3
    • 19/12/04 09:42:14

    >>107
    デビューした時は聖子が名前もSAYAKAでアイドル的な曲歌わせてゴリ押し映画にも出させられてた。
    沙也加が自分のやりたい事はこんな事じゃないって、聖子の事務所出て名前も本名にして、自ら努力して今の実力身につけた。
    そこらの二世タレントとは爪の垢煎じて飲めと思う。

    • 10
    • 19/12/04 09:36:25

    ママと同じね。自分大好き。

    • 4
    • 19/12/04 09:30:16

    沙也加がよく惚気てたのにね。
    何だかな、あんなロン毛のヒョロ男の何処がいいんだかw?って思ってた。

    • 9
    • 19/12/04 09:26:30

    やっぱりな

    • 8
    • 19/12/04 09:24:06

    昨日朝の番組で、神田沙也加と松たか子がイベントに出てた映像流れてたもんね。未練ありすぎてわざとやったな。神田沙也加は別れる事ができて良かったね

    • 12
    • 19/12/04 09:19:37

    この男わざと発表してすぐに消したな。

    • 21
    • 19/12/04 09:18:15

    >>95
    形成外科医→口腔外科医じゃなかったかな?

    • 0
    • 19/12/04 09:17:45

    >>127
    自分の子供を作ることに躊躇しているというよりは今は仕事に専念したいんだと思う。
    テレビに出てないだけで舞台には一年中ずっと出てる。来年のスケジュールも決まってるし、ミュージカル界ではかなり売れてるから今子供作ってる場合じゃないんだよ。代役探すのは簡単かもしれないけど、自分で長年努力して苦労して築いたミュージカル界での今の地位を簡単に譲りたくないと思う。
    舞台好きで神田沙也加が出演する舞台を何度も見てきたから、それを理解してあげられなかった旦那が小さいとミュージカルファンは思ってしまうな。

    • 23
    • 19/12/04 09:13:56

    そうなんだ、早いね

    • 0
    • 19/12/04 09:13:26

    ヒモの分際で子供欲しがるとかこの男なんなの。

    • 24
    • 19/12/04 09:11:17

    >>114
    歌の仕事ばっかりしてるけど。テレビに出てないだけでミュージカルなど舞台には引っ張りだこだよ。本人もミュージカル志望だから十分才能は発揮されてるよ。

    • 10
    • 19/12/04 09:11:00

    最近すごく痩せてたもんなぁ。

    • 0
    • 19/12/04 09:10:48

    複雑な家庭の子供だから、自分の子供を作るの躊躇しそう。

    • 5
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ