園の送り迎えでストールかけてくる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/04 00:14:08

    私ストールかけます。いけないの?

    • 1
    • 19/12/04 00:10:24

    >>36
    笑ったわw

    • 0
    • 19/12/03 23:49:25

    腕組んだら偉そうに見えるけど組まないとストールおちるよね

    • 1
    • 19/12/03 23:48:07

    ストールかけて腕組みしてるから偉そうに見えるよね

    • 3
    • 19/12/03 23:46:14

    ストールがだめなら 風呂敷かけて行くわ

    • 8
    • 19/12/03 23:38:13

    あ、ちょっと素敵だなって思ったくせにー。素直じゃないわねー。使ってごらんよ、ちょっと素敵だしあったかいから。ひとつ位持ってても損しないよ。

    • 6
    • 19/12/03 23:37:02

    >>32 そんなママ友欲しい。笑

    • 4
    • 19/12/03 23:35:07

    >>24
    その人は愛されキャラだね(笑)

    • 1
    • 19/12/03 23:25:21

    仲良しのママさんがたまにストールを使って大喜利を始めるから笑っちゃう

    • 3
    • 19/12/03 23:22:16

    いるいるwww
    ずっとストール落ちないように腕組んでる。
    しかも寒そう。寒いなら何でコート着てこないのと思ってた。

    • 10
    • 19/12/03 23:18:13

    車で送り迎えしてるから外出るの一瞬だしストールで十分なんだよね。
    運転するときはアウター着てると邪魔だし、ストールだとさっと羽織るだけで済むから楽。

    • 11
    • 19/12/03 23:18:10

    ラプアンカンクリの引っ掛けてる。暖かいよ!

    • 0
    • 19/12/03 23:18:07

    だから?ストール巻くけど何か?

    • 0
    • 19/12/03 23:18:04

    だから?ストール巻くけど何か?

    • 0
    • 19/12/03 23:17:52

    >>24そんな人いるの?(笑)うけんだけど(笑)

    • 3
    • 19/12/03 23:16:44

    >>17
    性格悪いとは思わないかな ww

    • 0
    • 19/12/03 23:16:19

    寒いよね~って 毛布かぶって来たママさんは飾り気がない人なんだなと思って何か可愛かった。

    • 10
    • 19/12/03 23:16:07

    >>21
    似合うよーwwW
    ちょーーー似合うwww

    • 0
    • 19/12/03 23:12:00

    ずるずる落ちそうでめんどうだし両手あけていたいからそれやってる人はおしとやかだな~って印象

    • 1
    • 19/12/03 23:11:42

    主も負けないようにストール買えば?
    あ、似合わないのかw

    • 6
    • 19/12/03 23:09:43

    カシミアだから暖かいよ!

    • 1
    • 19/12/03 23:07:41

    いるよ。
    素敵なママさんいて憧れて(笑)羽織ってみたら、ストールって凄く暖かいんだね!
    使わないときもコンパクトだし意外に機能的でビックリした。

    • 4
    • 19/12/03 23:04:27

    いるからなんなの?

    • 6
    • 19/12/03 23:03:16

    そんな事で性格悪いとか色々思われるんだねー。来年から幼稚園だけどストールはやめとこ。こわいこわい。

    • 2
    • 19/12/03 23:00:27

    アウター羽織るまで寒くない時は、とりあえずストールだけど?

    • 6
    • 19/12/03 22:56:18

    バス停までだから、ストールかけてくよ
    余計な世話

    • 5
    • 19/12/03 22:55:52

    >>3
    なんで性格悪そうってなるの?

    • 4
    • 19/12/03 22:55:51

    >>7
    いやいや、しゃべったことねー!ww

    • 0
    • 19/12/03 22:54:24

    ジャケット腕通さず羽織る人

    • 1
    • 19/12/03 22:54:08

    実はいいなぁと気になってるんですよね
    おしゃれな人だから、気になるんですよね。
    人がどんな格好してようと気になるお年頃なんですね笑

    • 8
    • 19/12/03 22:53:54

    >>4
    www

    • 1
    • 19/12/03 22:52:54

    アウター着るまでもないからでは?

    バス通園(家の前に停車)だったから、ストール羽織って送迎してたけど。

    • 5
    • 19/12/03 22:52:37

    ダメなの?

    • 7
    • 19/12/03 22:52:22

    >>2
    本人に聞いたら?(笑)

    • 1
    • 19/12/03 22:51:25

    だめ?

    • 4
    • 19/12/03 22:50:56

    で、寒い寒い言ってて大丈夫?って思う

    • 3
    • 19/12/03 22:50:19

    マントで行きますよ。

    • 1
    • 19/12/03 22:50:14

    いるいる
    性格悪そう

    • 2
    • 19/12/03 22:49:42

    >>1
    ダウンじゃだめなのかな?(笑)

    • 0
    • 19/12/03 22:49:14

    うん、いるね。で?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ