カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36821件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/29 10:14:05

    TikTokでは好かれてる模様

    • 0
    • 22/03/29 10:16:21

    >>16989
    例えばどんだけブスでも目線いくんじゃない?男って

    • 0
    • 22/03/29 10:18:40

    >>16990
    うん。笑
    うちの旦那も言ってた。じゃ、梶原はみーひんのか?って…
    てか、見た前提であんなん言ったらあかんやろ?って

    • 2
    • 22/03/29 10:22:00

    >>16989
    ヨメサック、喜ぶとおもってんのかな?ほんとに好きなの?西野はとめないよね。自分の奥さんじゃないもん。周りにイエスマンしかいない恐ろしさ。経験すればいい。

    • 5
    • 22/03/29 10:23:23

    >>16992
    絶対恥ずかしい
    どうしたいの?梶原は。

    • 0
    • 22/03/29 10:30:42

    >>16991
    ほんとそうだよね笑わざわざ晒し者にしてTikTokまで視聴者に切り抜きあげられてまじで可哀想。

    • 0
    • 22/03/29 10:51:05

    捨てられなきゃいいね。ヨメサックに。子供5人もいるから、なにやっても大丈夫と思ってるのかな?過去に2回逃げられてたよね。学ばないね。この人…。

    • 1
    • 16996

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 10:53:46

    >>16897
    誰のプレゼントをメルカリで買ったの?

    • 0
    • 22/03/29 10:53:53

    >>16995
    捨てられないように産ませてる説…

    • 0
    • 22/03/29 11:06:00

    >>16976
    梶原嫌いやけど、5人目子供欲しいって望んだんはヨメサックみたいよ。
    5人目欲しすぎて泣いてたんでしょ。
    梶原の6人目は冗談やと思う。梶原の悪い癖で笑ってくれると思って言うんだけどその冗談が引かれるだけ。すぐ言うのやめたしたね。
    梶原からしたらヨメサックが子供欲しいと思わん限り作らないと思うよ。

    梶原は嫁子供にはすごい優しいとは思うわ。
    体も労ってるし。
    はるちゃん産んで、嫁ランドのように夫婦チャンネルしたくてヨメサックから提案したんでしょ。どうみても、梶原は嫁の言いなりよ。
    ヨメサックやりたい放題じゃん。
    今のヨメサックは楽だと思うよ。

    • 4
    • 22/03/29 11:07:15

    >>16997
    やすたけさんの誕生日を梶原が忘れててなんで忘れてたかとやすたけさんがどばなかを怒ってきちんと教えろと中野さんたちがなぜかおこられたんだよ。屋根裏部屋でね。自分は毎年子供5人分もらってるのに、忘れるほうがおかしいだろうとなり、話の流れ的にたぶんだけど中野さんが梶原に言われたんだとおもう。そのあと、ヨメサックの胸に話題が移った。長文ごめんなさい。わかるかな?

    • 4
    • 22/03/29 11:11:08


    それとこれとは話が別だと思う。中野さん、自分の意見を言う場所全くあたえられてない。

    • 2
    • 22/03/29 11:11:58

    >>16981
    ツネファミリーの動画ほとんど上げてないのにね。
    相方がお休みしてるから梶原のところに来たんじゃなかったの?

    • 0
    • 22/03/29 11:18:04

    >>17002
    どっちなんだろう?家計のためにといってたと、ここでみたような?

    • 0
    • 22/03/29 11:23:37

    >>17000
    質問したものです。
    ありがとう!
    ヤスタケさんの誕生日をみんなが忘れてたってことね。
    みんな誕生日祝ってもらってるのに自分だけ忘れられたら腹立つ気持ちはわかるわ。
    でも、どばなかさんのせいではないよね。
    ヨメサックが覚えとけよと思う。梶原家はスタッフから子供達も自分たちもプレゼントもらってるんだから。忘れるのは失礼やわ。
    忘れるなら動画で誕生日プレゼント渡すのやめたらいい。
    嫁が梶原にスタッフの誕生日を教えるのが普通だと思うんだけど。

    メルカリはなんなの?
    中野さんがメルカリで誕生日プレゼントを買って文句言われたってことかな?

    • 5
    • 22/03/29 11:26:39

    >>17003
    家計のためでもあると思う。相方に復帰するまで僕が預かりますみたいなこと言ってたよね。
    今ツネさん仕事忙しいみたいでよかった。

    • 2
    • 22/03/29 11:27:10

    >>17004
    メルカリで買ったのかとからかわれたのかな、渡すとき。わかんないけど、私はそう解釈したよ。

    • 1
    • 22/03/29 11:29:35

    せっかく選んで買ったものをメルカリで買った?とか言われたらしばきたくなる。

    • 3
    • 22/03/29 11:32:28

    >>16998
    子供は3人って決めてたみたいよ。
    それが4人目が予定外妊娠。
    5人目は梶原は出来たらいいねぐらいだったけどヨメサックが欲しくて作ったと言ってたよ。
    梶原がどれだけキモくても捨てられないように産ませてるのはないわ。

    • 4
    • 22/03/29 11:34:49

    >>17006
    ありがとう!
    そういうことね。
    メルカリで買ったわけでもないのにメルカリで買ったとからかわれたんだ、、、
    最低だな。

    • 5
    • 22/03/29 11:44:00

    何人子供がいても、ヨメサックや中野さんの意見を無視して、自分の思いのまま行動するのはないと思うよ。中野さんなんて、覗きや痴漢扱いされてるのと同じじゃない。子供の送り迎えしてもらったりその日だって、ヨメサックが洗ってればそんなことにはならなかったのに、中野さんに食器洗わせてたんでしょう?西野も乗っかりすぎ。いくら自分のことじゃないからって。

    • 5
    • 17011

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 11:51:19

    中野さんの意見を無視してるのかどうか分からないけど、ヨメサックの意見は無視してないと思うんだけど。
    どちらかといえばヨメサックが梶原の意見を聞かないことの方が目立つよ。
    梶原はヨメサックの言うことはなんでも聞いてるように見えるけどな。
    夫婦揃って中野さんをこき使いすぎってことなんだよね。
    でも、西野さんは中野さんの味方はだいぶしてたよ。

    • 8
    • 22/03/29 11:51:33

    >>17008
    なぜ、はるちゃん作る気になったのかな?
    20代は子育てだったてあれだけ言っておいて…
    大変なんわかるよね。しかも
    せんちゃんは、予定以外とか…

    • 7
    • 17014

    ぴよぴよ

    • 17015

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 12:07:22

    辻ちゃんとこの、コア君顔出し終了だね。

    • 2
    • 22/03/29 12:07:30

    YouTubeやってなかったらヨメサックも5人目欲しいって思わなかっただろうね。
    自分がYouTubeに出だして子供も動画に出してなんか思うことがあったんだろうね。
    ヨメサックは5人目欲しすぎて赤ちゃん見るたびに泣くってカジサックが引いてたぐらいだもん。

    • 7
    • 22/03/29 12:15:56

    >>17017
    自分も、注目浴びてはるちゃんも出して
    2人でデビュー。可愛い?って感じ。

    • 3
    • 17019

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 12:37:02

    私自身、キングコングのことはよく分からないけど、ファンがしっかりと自分の意見を言える人が多いんだなと思った。ファンだから何でもイエスマンで中野くんを責めるのではなくて、きちんと良い意味での批判ができる人がほとんどで安心した。
    まぁあの動画は中野くんは悪くはないから当たり前なのかもだけど。

    • 4
    • 22/03/29 12:43:47

    ヨメサックはもう少し育児に専念して
    カジサックは、批判された事は
    改善したら、再生回数のびそうなのに…
    会議してるんだよね?こう言うとこ治そうとか
    話出来る環境じゃないのかな?
    このチーム見てたら、本当の仲良しより
    仲良しごっこに見える。

    • 6
    • 22/03/29 12:47:09

    信者ってあたまおかしいよね

    • 8
    • 22/03/29 12:48:09

    >>17020
    でも、受け入れないんだよ。自分が求めないコメントにいいねはしないと梶原が言ってた。西野はいいねするけど。屋根裏部屋の土橋さんの回のやつ、梶原の意見がひどいからファンの人があえて苦言を呈したけどしかと。

    • 5
    • 22/03/29 12:49:15

    >>17021
    そんなに批判しなくてもいいじゃない
    みっともないですよ

    • 1
    • 22/03/29 12:50:11

    そんなに言うんだったら動画を見なければいいと思う

    • 0
    • 22/03/29 12:51:26

    なんでこんなに誹謗中傷するんですか?
    こういうことは悪いと思う

    • 0
    • 17027

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 12:59:12

    >>17021
    たしかに、このチームは仲良しごっこしてるよね。それを視聴者に見せることで羨ましがられるとでも思ってるんだろうな。
    ヨメサックは少しだけ育児に専念してカジサックが公開処刑をやめたところで、再生回数はのびないと思う。
    梶原夫婦もスタッフも視聴者にウケると思ってることが離れていってるように見えるから。
    梶原どうこうより企画の内容を考え直さないと無理だろうな。

    • 7
    • 22/03/29 13:06:12

    >>17025
    そんないうんなら、ここにきて読まなければいいとおもう。
    同じだよ。にわとりたまご。きりがない。

    • 2
    • 22/03/29 13:08:47

    >>17024
    たしかに、かんちゃんがウーバめちゃ多いって
    暴露してたね。

    • 2
    • 22/03/29 13:17:26

    次回は答え合わせのように中野くん出演させて
    「実際どうなん?見てたん?」と聞かれて
    ネタの為に「見てました!」って言わされる未来が見えるよ…こわいよぉ…

    • 5
    • 22/03/29 13:17:31

    >>17022
    こんなん書いて、中野さんの親が自分の息子が加害者扱いされたら黙ってないよ
    梶原ってわかって、あんなん言ったのかな?
    裁判なったら、梶原夫婦負けるよ

    • 10
    • 22/03/29 13:23:22

    自分がいじられたら逆上するタイプで人をいじりたい人なんだなと思った。
    だから家族経営のトップが1番居心地良いんだろう。

    • 8
    • 22/03/29 13:27:34

    中野さんの親は梶原の発言を聞いて気分のいいものではないよ。ネタとしても褒められてるわけじゃないから。
    だからといって何も出来ないのが悲しいところよね。

    • 4
    • 22/03/29 13:29:27

    最近はヨメサックも一緒になって中野さんを下に見てるようなこと言う時ある。

    • 9
    • 22/03/29 13:29:59

    視聴者がりおちゃんりおちゃんだから、最近カジサックとかみんなが嫁サックをたててあげてる気がする
    涙腺の動画も、気使って企画した気がする

    • 6
    • 17037

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 13:33:20

    そんなに言うなら女性スタッフ増やせば良いけどそうすると紅一点じゃなくなるから嫌なんかな

    • 5
1件~50件 (全 36821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ