カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 8415
    • 匿名
      21/10/19 12:26:39

    >>8408
    まるっと同意。
    「どう?」と聞いておいて、受け入れないのならストレートに言えばよかったのに。そしてほんと世代関係ないと思う。(カジサック同世代だけど、ないわと思った。)

    たぶん「関係性(この言葉よく使ってる)があるから大丈夫」と思ってるんだろうけど、パワハラってその関係性を利用したもの。『上の人間が言ってるんだからお腹の空き具合は関係なく、言葉に含まれる内容を察して受け入れるべき』ってのがまんまパワハラなのにな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ