カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 36745
    • ニッケル水素電池
      24/03/19 22:41:36

    それで言うと昔よりチーム企画寄りにしてるのに、なんか口出して責任を負いたくないから合わせとけばいっか〜的な周りの力量不足は否めないし、グッてこられるとすぐ尻込みする場面が多いから、仕掛ける側は常に損してると思うよ。仕掛けて引かれたら全部圧になるし。カジサック自体がイジられる側でジタバタしてんのが面白いタイプなんだもん。

    だから自分の家族とか嫁とやってる時は
    自分が強く言われる側だから良く見られてたんだよ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ