カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 36735
    • ねぎま鍋
      24/03/18 22:37:06

    本当にそれなんよ。同じ女の立場でそれされてどう思う?って話。仕事が忙しいとか、仕事まだしてたいとか、理由なんていくらでもあるし、そもそも二人の人生の話で二人でする計画であって、外野に遅いだの早いだの関係ないし、サムネで期待したとか釣ったとか勝手なこと言ってるだけだわ。

    悪意はないとか、本当に楽しみにしてるだけとか言う人居るけど、そうだとしてもデリカシーがあれば他人のそういう話に口出すべきじゃない。余程仲良くしてたとしててもそうなんだから、それはどんな立場の人に対してもそうだよ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ