カジサック キンコン梶原

• 芸能人・有名人
    • 36718
    • しめ(汁が足りない)
      24/03/14 12:10:50

ツッコミ王決定戦の動画じゅん院長可哀想だったわ。

決勝進出2人いるって言われてツネりゅうじって名前が出た瞬間のじゅん院長の引きつった顔が見ていられない。

審査自体はちゃんとしてたかもしれないけどみんなじゅん院長に厳しすぎないかなっていつも思う。
    ヤスタケは自分が連れてきた後輩みたいなもんだしいいとしてカジサックは違うじゃん。たまにいじめかなって思う時ある。
    中野君の時と同じやり方だよね。吉富が入ったからもういらないってか?
    遠回しにやめさせようとしてるのかなって思う。
    ちゃんとチームメンバーとして大事ならもう少し優しくしたら?

私は他にとある某芸人動画見てるんだけどその人達は下手くそなツッコミボケでもぜったいにちゃんと反応してあげてるしノリにもノッてあげてるんだよ。

梶原の場合は「え、なにそれ…?どゆこと?」とか言って説明させて「あ~!そういうことね!」ってボケ潰ししてくる

ボケてるのに何それ?って拾えないのはツッコミとして終わってるでしょ。
    完全に拾い手の技量が試される時じゃん。ヤスタケのほうがまだカバーしてるわ。

• 32

このコメントにレスする