カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35778
    • 色打ち掛け
      23/07/03 14:35:30

    長い期間毎週キングコング見てなかったんだけど、Yahooに上がってたから最新のやつ見てみた。
    梶原の悪いところを凝縮したような内容。

    終始上から目線で自分のルールを押し付ける発言のオンパレード。
    西野が上手くフォロー入れても「でもな!ちゃうねん!」で自分以外の意見を受け付けない。

    トンボに変わって欲しい、
    (自分が気に入らない)コメントしてくる人に変わって欲しい、
    でも俺は変わられへんねん!

    …ここまで拗らせちゃってたんだなあ。

    • 68

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ