カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35257
    • コロンビア・ペソ
      22/11/20 22:35:45


    自己犠牲こそが美学ではないし助けを借りて楽しく自分の事もして子育てもしてたまたま旦那の職へ協力する環境でそれが楽しそうなことなのって悪いことなのかなと。みんな出来ればそうしたいと思ってるけどなかなか出来ない事で、それに憧れる、羨ましいな、は解るけれど、ただただお前も苦労しろ、楽してるくせに、そんなことしてんな、親とはこうあるべき、と押し付けたりやっかむのは結局自分の問題だなぁと感じただけです。

    親として当然の事としてやってる事に対して、周りが当然の事と捉えずに労える人間なだけで、本人が忙しい忙しいとボヤいてる印象もないですけどね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ