カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 20275
    • 匿名
      22/05/09 13:13:32

    >>20272
    梶原はウーバーでもカップ麺でもいいってタイプじゃなかった?
    ヨメサックは出来立てを食べさしたいんじゃなくて、忙しいのを理由にホットクックで少しでも楽をしたかったんだと思うわ。
    それに、ヨメサックに母親の味を覚えてもらおうとするのはダメなことなの?

    はるちゃんが産まれて安静にしてたと思うよ。
    コロナで外出が出来なかったのもあって梶原も家にいて両方の母親も交互に手伝いに来てくれて。でも自分がYouTubeは出たいから出てただけで。
    想像で好き勝手なこと言ってる人いないよ。
    動画でカジサックヨメサックが発信してることや行動を書いてるだけだよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ