カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 20246
    • 匿名
      22/05/09 07:20:42

    話変えてごめんなさい。昨日、笑っていいともの動画見つけて懐かしいと思って見てたら西野がでてた。珍しいな一人なんだと思った。タモリさんか途中誰かにしきりに話をふるんだけど無反応。他の共演者がフォローしてた。コマーシャルに行く前、全体移したんだけど梶原いたわ。一番前結構いい場所。あんなにタモリさんに気を使わせて一言も喋れないって。だいたい20分くらいのコーナーだったけど、最初っから最後まで一言もはなさなかったよ。仕事してないのに、ギャラはもらうんだろうな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ