出されたお茶のカップを割ってしまった(長文)

  • 小学生
    • 50
    • 明和
      19/12/03 20:43:49

    やはり同じものでなくてもセットのを渡した方がいいですよね。私も後で何か言われるのも嫌なのでそうしようと思います…イートインセットなんてあったんですね!?安い!迷うけどボックスに入ってる方にしようと思います…皆さん教えてくれて本当にありがとうございます。助かりました。
    マグカップなんですが…多分子供同士がポケモンが好きで、うちの子に見せたかったのかな?と思います。それぞれの親子で似たようなマグカップと、お皿もポケモンでした。なので合わせて買ったのかな…?

    皆さん本当にこんな話に付き合ってくれてありがとう。近くのママ友に話すと広まりそうだし、いろんなお話が聞けて良かった…寄り添ってくれて嬉しかったです。素早く画像貼ってくれたり仕事が早い。ママスタ、そして皆さんありがとう!!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ