いつも1才の子供と10時まで起きれない

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 文和
      19/12/03 21:39:53

    え、10時まで子供寝てくれるの?
    それとも子供起きてるけど主が10時まで寝てるの?どっちにしろそんな眠れるとか羨ましすぎる。うち半年頃からもうずっと6時半までには起きちゃうよ。
    上の子は抱っこマンだったからキッチンにバウンサー置いて料理してた。
    下の子は半年でバウンサー抜け出したからおんぶ。自分の時間ほしいから私寝るのはいつも0~1時。ここ数年4~5時間睡眠だよ。
    家事は朝大体やる。掃除機は抱っこしながら片手でかけられるし、洗濯物干すのは子供達全員その部屋に移動させる。
    トイレ掃除は夫がいる時に。
    風呂掃除は夫の担当

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ