藤本美貴「ブス」批判も「多分私の方がかわいい…」 SNS炎上持論に「強い」の声

  • ニュース全般
  • 暦仁
  • 19/12/03 10:30:32

 タレントの藤本美貴(34)が11月30日配信のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」で、SNSに寄せられる批判の声について言及した。

【写真】ミニスカ警官のコスプレ姿を披露した藤本美貴

 ブロガー・はあちゅう氏(33)をゲストに招き、ブログやツイッターなどでの炎上体験についてトーク。はあちゅう氏は04年にブログを始め、最初の炎上が「顔がブス」だったことや、タクシーのネット決済での一コマをツイッターで披露して非難された話を披露した。

 一方、藤本は自身について「あんまりない気がする。炎上させてるのにって思う人もいるかも知れないけど」と主張。落ち込むこともないとし、“ブス”“しね”と書き込まれたこともあったが「そんなこと言われても死なないじゃないですか」「顔も出してない人にブスって言われても、多分私の方がかわいいだろうなって思っちゃうもん。面白いなって」と言って、笑い飛ばした。

 最近は子供とのひとときをブログで伝えているが、歩行器に乗っている息子の写真を掲載したところ、「そんなに乗せたらO脚になる」「一日中乗せてどうするんですか?」とのコメントが殺到したとも。藤本は「そもそも一日中乗ってられる子供なんていないよねっていう」と指摘しつつ、「私は歩行器に乗せられていたけどすごい脚がまっすぐで美脚ユニット組んでいたから、“私、乗っていたけど結構大丈夫です”っていうコメントを打ちました」と明かし、はあちゅう氏から「強い」と感心された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-00000109-spnannex-ent

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 18:14:48

    >>178
    今は妊娠してるんじゃないの?

    • 1
    • 19/12/06 18:13:27

    >>123
    左の写真の方が可愛い

    • 0
    • 19/12/06 17:14:42

    >>123
    右は中学の卒アル?

    • 0
    • 19/12/06 17:10:18

    これくらい
    鋼のメンタルなら
    そりゃ
    生きやすいだろうなぁ

    社会で生きていくには、羨ましいメンタルですけどね

    嫌い

    • 3
    • 19/12/06 17:07:38

    デブ
    ブス
    いま何を言っても
    過去の栄光

    • 0
    • 19/12/04 12:58:52

    自分のことはいいけど、子供のこと言われたら傷つくわ。そもそも載せなきゃいいんだけど

    • 1
    • 19/12/04 12:57:33

    なんだよこの顔w
    ゴリラやんw
    整形下手くそか

    • 1
    • 19/12/04 12:56:02

    これ、藤本のメンタルが鋼だから笑い話になってるってだけで、
    中には自殺する人もいるんだから
    叩かないに越したことはないよね

    • 7
    • 19/12/04 12:54:39

    藤本美貴を可愛いと思ったことが無い…好みは人それぞれ。

    • 5
    • 19/12/04 12:36:50

    いいなー。このメンタルがほしいよ。
    自分に自信があって気が強い人って羨ましい。

    • 5
    • 19/12/04 11:35:43

    ミキティは伝説のソロアイドルだからね
    好きだわ

    • 5
    • 19/12/04 10:37:51

    強いね笑 結構好きかも笑 

    • 5
    • 19/12/04 06:49:43

    >>164
    歌はうまいよ
    やっぱりソロでデビューしただけのことはある
    あややがいたからさほど目立たなかったけどね

    • 2
    • 19/12/04 06:47:19

    すっげー気が強いんだろーねw
    私は嫌いじゃないww

    • 8
    • 19/12/04 06:06:22

    >>167
    逆に、こう思えばいいのにお前は一々気にしてメンタル弱いんだよ芸能人なんかやめちまえよ、って言ってくるのがアンチ
    藤本さんのような図太い人は少数だから、でもこれを例に出してミキティー見習えよと言って攻撃する人も必ず居る

    • 4
    • 19/12/04 05:43:31

    >>166
    実際にひどいことを書き込まれた人が読めば[そういう考え方もあるかー]って思ってもらえるかもって考えの発言じゃない?

    • 4
    • 19/12/04 05:39:35

    一般人相手にわざわざ私の方が可愛いと言ってしまう時点で同じ土俵

    • 8
    • 19/12/04 05:14:08

    このメンタルがハラちゃんにもあれば…

    • 17
    • 19/12/04 05:12:00

    そもそもミキティって求められてる存在なのかわからないんだよねぇ。実際ファンってホントにいるのかなぁ?誰宛に発信してるのかよくわからん。

    つまらないし、トーク上手い訳でもないし、歌も演技も見たことないし、言うほど綺麗じゃないし、むしろムチムチ脂乗ってるし。

    • 10
    • 19/12/04 03:19:02

    美人がネットで他人にブスブス言うわけないものねwwwwww

    • 6
    • 19/12/04 02:34:01

    >>123
    目が細いし、鼻も低いし、地味顔だね。ブスではないけど並レベル。
    この程度の顔なら渋谷歩いてる女子大生の方がよほど可愛い子いるよ。

    • 5
    • 19/12/04 02:13:52

    この人ブスじゃん
    よく芸能人になれたねってレベルだわ
    すっぴんなんて放送事故なのにインスタに載せてメンタルだけは強いのねw

    • 11
    • 19/12/04 01:58:33

    性悪女
    大嫌い

    • 11
    • 19/12/03 21:56:28

    気強そうだな~くらいで好きでも嫌いでもなかったけど、なんか好きかも。
    プライベートも芸能の仕事でも裏表無さそう。

    • 7
    • 19/12/03 21:51:01

    子供産むたびにブクブク太ってるけどね。お昼のテレビとかそんな体型で出てるな~芸能人として恥ずかしくないのかな、ストイックに頑張ればいいのに…とは思った。

    この人は心のブス。

    • 15
    • 19/12/03 21:36:16

    >>156はぁ?

    • 4
    • 19/12/03 21:33:37

    ミキティって2人いるけど(かたやスケートの人)
    どっちも「ミキティ」の称号譲らず状態だね。
    どっちもなんだかんだでずーっと表舞台。
    なかなかに強運の持ち主だよね。
    元祖「ミキティ」のアイドルの方からしたらスケートの人がミキティであり続けるのはちょい邪魔か?切磋琢磨でいいのか?

    • 2
    • 19/12/03 21:28:01

    ミキティの全盛期綺麗だよ

    • 5
    • 19/12/03 21:20:39

    顔からしてキツさ丸出し

    • 15
    • 19/12/03 21:12:30

    >>147
    でも、大政絢も同郷だよ

    • 1
    • 19/12/03 21:11:39

    >>148
    旦那、ちょいちょい家出してるけどね笑

    • 1
    • 19/12/03 21:09:23

    この人のアンチって旦那のファンなの?
    筋肉の人

    • 0
    • 19/12/03 21:07:53

    >>55
    これ見たら嫌いじゃなくなったw

    • 1
    • 19/12/03 20:36:08

    まあ、匿名でブスとか書き込みしてるよりは綺麗だろうね。

    • 10
    • 19/12/03 18:13:19

    >>135
    庄司って品川やミキティをパートナーに選ぶような人間だし、気の強い相手の言いなりになるのが楽なんだろうな。
    もしも旦那が若くて堂々としたイケメンで、ワガママばかり言ってたら捨てられちゃうかもってほどよい緊張感が残るような相手だったらミキティもここまで体型も性格も増長しなかったよね。

    • 3
    • 19/12/03 16:11:55

    ミキティの出身の地域はブサイクが多いから奇跡の子って北海道出身の人から聞いた。

    • 2
    • 19/12/03 16:09:59

    子供の頃から、こんな皮肉なように育てられたんだね
    さすがだな

    • 3
    • 19/12/03 15:49:40

    メンタル強いね!

    • 0
    • 19/12/03 15:47:13

    >>127
    このイメージ強い

    • 1
    • 19/12/03 15:37:11

    何が美脚だよただのデブ

    • 10
    • 19/12/03 15:23:53

    すっぴんさらにブースw

    • 7
    • 19/12/03 15:12:21

    >>134
    木下優樹菜も(笑)

    • 3
    • 19/12/03 15:10:52

    うん、このレベルの顔の一般人なかなかいないミキティーの勝ち

    • 7
    • 19/12/03 15:05:08

    >>134
    藤本「面白いなって笑」(フンガー)

    • 1
    • 19/12/03 15:04:21

    間違いではないね
    笑ったわ

    • 1
    • 19/12/03 15:03:46

    >>134わかる
    逆に笑っちゃうよねwwww


    普通なら無視できるよね

    • 2
    • 19/12/03 15:02:41

    さすが朝鮮人

    • 4
    • 19/12/03 15:01:04

    >>72
    こんな時代もあったんだね。
    庄司に甘やかされたか?
    悪い年の取り方してる。

    • 4
    • 19/12/03 14:59:05

    気が強そうにみせかけて、実は弱いよ笑

    だって本当に言われて気にならないなら、そんな発言しないと思う。

    自分も言われてムッキーしたんでしょ?








    結局はめっっちゃ気にしてんじゃんwwww


    沢尻エリカも

    • 9
    • 19/12/03 14:56:00

    今は嫌いだけどYouTubeでハロプロ時代のライブ映像見てたら凄い歌うまいしめちゃめちゃ可愛かった。
    下にトピがある西野七瀬なんて比にならないくらい可愛かった。
    まぁ歌はあややの方がずば抜けてたけど。

    • 10
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ