文暦
2日午後4時すぎ愛知県碧南市松江町の信号交差点で、横断歩道を自転車で渡っていた小学5年の男の子(11)が車にはねられ頭を強く打ち意識不明の重体です。
警察は車を運転していた吉田富査代容疑者(63)を過失運転傷害で現行犯逮捕、吉田容疑者は容疑を認めています。
警察によりますと事故の目撃者が「車側の信号が赤だった」と話しているということで警察は、吉田容疑者が信号無視をした可能性もあるとみて調べています。
CBCテレビ
12/2(月) 23:54
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません