【兵庫】男性宅に忍び込み性器もてあそび ミルクティーを奪う…33歳弁護士の“ホラーな手口”

  • ニュース全般
  • 貞応
  • 19/12/02 21:02:45

男性弁護士が見ず知らずの男性宅に侵入して男性器を弄び、飲みかけのミルクティーを奪った。

就寝中の男性にわいせつな行為をしたとして兵庫県弁護士会所属の弁護士、児玉淳容疑者(33)が21日、準強制わいせつなどの疑いで同県警西宮署に逮捕された。
39歳の男性Aさんと20歳の男性Bさんは会社の同僚で、西宮市のアパートでルームシェアをしていた。10日深夜0時30分ごろ、2人はそれぞれの部屋で就寝し、深い眠りについた。

未明になり、児玉容疑者がこっそり家の中に侵入。まずはAさんの部屋に入り、鋭利な刃物でジャージーとパンツの股間部分を39センチ、スパッと切り裂き、性器をつまみ出しいたずらをした。

続けて隣の部屋に移り、Bさんの半ズボンの股間部分も同じように切ったが、なぜかわいせつ行為にはおよばず、テーブルの上に置いてあったミルクティーのペットボトル1本を持ち去り、その場を後にした。
午前6時ごろ、股間部分がスースーし、違和感を覚えたAさんが目を覚ます。わいせつな行為をされた跡があることに気付き、慌ててベッドから跳び起きた。

Bさんの仕業だと思ったAさんは、Bさんを叩き起こし「おまえ、何しよるんや」と詰め寄った。全く心当たりのないBさんは戸惑いながら「えっ、何のことですか。知りませんよ」と答え、ふと自分の股間に目をやると、同じように半ズボンの股間部分が切り裂かれていた。2人はお互い顔を見合わせ、誰かが部屋に侵入したと考え、6時19分110番した。

調べに対し、児玉容疑者は「私がしたことに間違いありません」と、容疑を認めている。
「西宮市内では6月以降、同様の被害が相次いどったんや。服を切られたり、ただ侵入しただけいうのもあった。侵入方法は窓ガラスを割ったとか、カギをぶっ壊したとか、そんな荒っぽい手口ではない。被害者2人は弁護士と面識はなく、もちろん、そんな趣味もあらへんわ。股間部分は裂けたような切り口ではなく、ホント、スパッと切り裂かれとった。大事なところをケガせんでホンマ、よかったわ。随分手慣れた感じで手際もええことから、余罪があるとみて調べを進める」(捜査事情通)

わいせつ行為の跡が残っていることから、DNA鑑定などで余罪が次々と明らかになる可能性がある。

11/28(木) 9:26 日刊ゲンダイDIGITAL

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 04:21:48

    されてもされなくても最悪だね

    • 2
    • 19/12/03 04:21:25

    臭かったの?
    むせてミルクティー飲んだとか?

    • 0
    • 19/12/03 04:20:18

    何故かわいせつにはおよばずって…
    逆に気になって凄く嫌じゃん!

    • 4
    • 19/12/03 03:56:01

    変態だな

    • 0
    • 19/12/03 03:39:16

    可哀想なBさん
    包茎だと晒されてるようなもんじゃん

    • 4
    • 19/12/03 03:12:50

    Yahooニュースで前に見てびびった。笑っちゃいけないけど、笑っちゃう。
    よくわからない性癖だね。

    • 2
    • 19/12/03 02:50:08

    服切られたのに何もされなかったBさんw好みじゃなかったのか?

    • 5
    • 19/12/03 02:40:24

    え、これほんまの話?笑
    主さんの作り話かとおもった。
    いまひとりでわらってる

    • 3
    • 19/12/03 01:57:21

    Bさんのナニは好みではなかったのかオイw

    • 10
    • 19/12/03 01:54:27

    ちょいちょいウケ狙いのような文章w

    • 6
    • 19/12/03 01:52:50

    被害者の方には申し訳ないけど笑ってしまった

    • 7
    • 19/12/03 00:28:50

    舐められても起きないもんなんだね

    • 7
    • 19/12/02 23:59:13

    ルームシェアしてた2人の関係は?本当に同僚同士?

    • 7
    • 19/12/02 23:50:00

    変な事件ww

    • 11
    • 19/12/02 22:54:13

    不謹慎だけど、股間がスースーしたからって起きたのワロタw
    それでさらにわいせつな行為をされた跡に気づいたってなに?どんな跡よ??

    • 23
    • 19/12/02 22:49:56

    なにこの事件w

    • 15
    • 19/12/02 22:34:53

    つまみ出し…をリアルに想像してしまった

    • 17
    • 19/12/02 22:13:43

    笑いましたごめんなさい

    • 25
    • 19/12/02 22:10:02

    39歳の男性と20歳の男性がルームシェア?
    年齢も離れてるし男性同士の同棲でよく審査通ったね。

    • 12
    • 19/12/02 22:06:57

    犯人、女かと思ったら男かよ

    • 19
    • 19/12/02 22:06:49

    切られる時点で2人とも気づけや

    • 36
    • 19/12/02 22:05:45

    悪いけど面白い

    • 26
    • 19/12/02 22:03:40

    DNA鑑定…?

    • 5
    • 19/12/02 21:26:07

    >>1
    唾液かなぁ?

    • 0
    • 19/12/02 21:11:22

    昨日だか一昨日にトピ立ってたよ。

    • 1
    • 19/12/02 21:10:02

    キモい

    • 3
    • 19/12/02 21:08:01

    「わいせつな行為の跡」....?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ