俳優の新井被告に懲役5年の実刑判決 東京地裁

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/02 14:43:53

2019年12月2日 10時05分

俳優の新井浩文(本名:パク・キョンベ)被告が女性に性的な暴行をした罪に問われた裁判で、東京地方裁判所は「犯行は卑劣で悪質というしかなく、実刑は免れない」として求刑通り、懲役5年の判決を言い渡しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/05 22:48:14

    >>5
    懐かしい!あの人出所してすぐにまた教え子と再婚したんだっけ

    • 0
    • 19/12/05 21:40:22

    相手の女性、示談金2000万を蹴って戦ったのがすごい

    斉木楠雄にも出てて多才な俳優だと思ってたのに残念
    二度とTVに出るな

    • 0
    • 19/12/05 21:14:54

    5年も実刑なんだね。

    • 0
    • 19/12/03 10:00:18

    ママスタではあまり評判よろしくないようだけど、個人的に俳優さんとしては好みで応援したい人だったんで本当残念でならない。アウトローが似合う人って限られてんだから貴重な役者なのに、ジでアウトローになっちゃダメだろ。「本当はそうじゃないのにそれっぽく見せることができる」ってのが本当の役者さんじゃん。
    あと、言っちゃ悪いけどギリギリを狙っているこれ系のお店も、こう言うことがあるんだから営業形態考えた方がいいと思うよ。変な気起こす客を警戒するなら年配のおばちゃんばっか揃えたらいい。わざわざ綺麗どころばっか揃えるのだって、男性の下心を際どいところでくすぐって使ってもらうって言う魂胆なんだろうけど、こんなことあったらダメでしょ(あえてグレーを装ったブラックも実際あるだろうし)。

    • 8
    • 9
    • 【関連トピック】
    • 19/12/03 09:53:40

    新井浩文、本名「朴慶培」報道を大メディアが規制しなかった理由とは
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3255164

    • 1
    • 19/12/02 16:40:18

    性的暴行で5年もつくんだね
    こんなにつくの珍しくない?

    • 13
    • 19/12/02 16:37:10

    まあでも水面下でこんな事はメンズエステ界や本番禁止風俗では横行してるんだろうから、有名人の犯行ってことも利用して見せしめになればいいって思惑も有るんだろうなぁ。
    新井さん独身でよかったね。妻子いたら居たたまれない。

    • 6
    • 19/12/02 16:14:53

    パクさん?キョンベさん?

    • 0
    • 19/12/02 16:12:00

    >>4
    つかないでしょ。
    柔道の内柴もつかなかったじゃん。

    • 2
    • 19/12/02 16:03:09

    初犯は執行猶予だろ普通

    • 1
    • 19/12/02 15:59:50

    >>2
    こういうのは執行猶予つかないって今朝テレビで弁護士が言ってたよ。
    被害者がいるから?


    • 2
    • 19/12/02 15:27:21

    執行猶予つかなかったの?

    • 0
    • 19/12/02 15:25:25

    マッサージの人に乱暴したんだっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ