味濃いおかずが入ったお弁当なのに、ご飯にごま塩ふる女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/20 08:15:15

    弁当くらい好きに食べさせてやりなよ。おせっかいだな。

    • 4
    • 19/12/20 07:54:32

    弁当くらいで細かいこと言うとか
    ばかなの?

    • 3
    • 19/12/20 07:53:27

    ゴマだけかもよ

    • 0
    • 19/12/20 07:52:38

    食事の好みは人それぞれ

    • 1
    • 19/12/20 07:45:47

    アスリートかよw

    • 0
    • 19/12/20 07:41:48

    見ただけで味の濃さが分かるの?
    薄味かもしれないのに。

    • 0
    • 19/12/20 07:39:47

    好きなの食わせとけ

    • 0
    • 19/12/20 07:33:38

    わかる!
    濃くないおかずでも白ご飯で十分だわ

    • 1
    • 19/12/20 07:09:57

    ゴマだけかもよ?

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 12:21:53

    ご飯の上全面にゴマ昆布のせる人はどうかしてると思った。
    ほんのちょっとあればいいのに。

    • 0
    • 19/12/02 12:20:13

    茶色弁当でも味濃いとは限らないしわからないよ

    • 1
    • 19/12/02 12:19:53

    いるねー
    ごま塩だけでもビックリなのに両端に梅干しとフジッコの昆布乗っけてる人いたわ。高血圧なりそー

    • 0
    • 19/12/02 12:19:39

    ごま塩に梅干しのお弁当たまに見るね
    おかずもしょっぱそうなのにさ

    • 0
    • 19/12/02 12:15:04

    どうでもよくね?
    それをされる事によってあなたに害あります?
    人の物ジロジロ見るなよ、気持ち悪い。

    • 4
    • 19/12/02 12:13:20

    味の濃さなんて食べてみないと分からんよ。

    • 1
    • 19/12/02 12:13:08

    好みの違いなのかなー
    私もおかず濃いときは白米派だからわかる

    • 0
    • 19/12/02 12:12:51

    胡麻塩の塩が溶けたご飯ってなんとも言えない美味しさがあるのにね

    • 3
    • 19/12/02 12:12:33

    あれ食べるときにふりかけないと塩味しなくない?

    • 1
    • 19/12/02 12:12:23

    病気になりやすそうだね。

    • 0
    • 19/12/02 12:11:58

    人のお弁当じろじろみないでね

    • 6
    • 19/12/02 12:11:23

    余計なお世話だわ。主のほうがバカなの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ