LINEを既読未読無視する星座

  • なんでも
  • 安政
  • 19/12/02 09:03:35

射手座、双子座は悪気ない既読無視、未読無視をよくする。注意が散漫しやすく、好奇心、忙しくて、楽しくて、何かに夢中になってて、忘れてたーなど悪気がない既読未読無視をよくする。

蠍座は怒った時に未読無視、既読無視をする。相手を知らしめてやる感が働く。愛が憎しみに変わる。
また返信をじっくり考えすぎてしまう傾向があり返信が遅い性質もある。せっかちな相手をイライラさせる。

蟹座はある日突然ブロックをする星座No.1
普段優しい蟹座にブロックされたら終わりと考えた方がいい。二度と戻って来ることはない。

蠍座もブロックするが一年弱後とかにふとLINEを返したりする。が蟹座はそれが無い。断絶

全員が当てはまるわけではないので
ご参考までに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 07:59:21

    .

    • 1
    • 19/12/05 09:14:37

    >>63
    ですね。蟹座は人見知りで警戒心強く怖がりなのでどうしても交際範囲が狭くて友達も少ない傾向がありますよね。自ら遮断したりするので
    誰も蟹座のこと嫌ってないのに勿体ないなぁと思います。

    • 0
    • 19/12/04 18:57:22

    既読無視されて気になるのか、そんなん知らんがな。無視されたの気にしてる時点がクソやわ

    • 0
    • 19/12/04 18:56:21

    天秤だけど相手による

    • 0
    • 19/12/04 18:54:35

    すみません。
    射手座。家事や育児中は仕方ないにしても

    気になるネットの記事読んでたら後回しにしてしまう。申し訳ない

    • 1
    • 19/12/04 18:47:20

    >>61
    射手座の人が既読無視してる時はなんか楽しいことして夢中になってるんだろうなと思ってます。

    • 0
    • 19/12/04 18:46:36

    >>60身内や大切な人にしか愛情を示さないので、それ以外には特に優しくないです。

    • 0
    • 19/12/04 18:44:30

    >>60
    蟹座はブロックする星座第1位です。いきなり機嫌が悪くなります。

    • 0
    • 19/12/04 16:05:56

    射手座
    当てはまる(笑)&ライン面倒臭い(;_;)

    • 1
    • 19/12/04 16:05:08

    蟹座優しくないよ。底意地悪い。

    • 1
    • 19/12/04 16:05:02

    星座でわかれるんか~い

    • 2
    • 19/12/04 16:04:41

    双子座だけどスルーは絶対出来ない。あり得ない。

    • 0
    • 19/12/04 16:03:01

    双子座だけどわかる。

    • 1
    • 19/12/04 15:55:51

    双子座、私の場合はそれだ
    重要な内容は無いけど、ごく普通の会話はこんな感じ。
    ほんとすみません…

    • 1
    • 19/12/04 15:53:25

    みんな友だちの星座よく知ってるね...。誕生日は聞くことあるけど、星座まで気にしたこと無かった。いつがどの星座かもイマイチ覚えてないし。

    • 2
    • 19/12/04 15:49:53

    >>53
    ごめんなさい。褒めてる所もあります。優しいですし好きですよ。蠍座

    • 0
    • 19/12/04 15:44:57

    ほぼ蠍座の悪口やないか

    • 2
    • 19/12/04 15:20:42

    >>50
    はい。他のも詳しいです。一応

    • 0
    • 19/12/04 15:19:03

    >>47
    蠍座に好きになられると愛されてる安心感があるけど突き放すとスネちゃまになってブツブツなんか文句言ってきます。静かな怒りって感じでうるさくはないんですが、汗

    • 0
    • 19/12/04 15:14:08

    蠍座にやたら詳しいな。

    • 2
    • 19/12/04 15:13:52

    >>45
    はい双子さんは悪気のない未読既読無視が多いですね。笑 

    • 0
    • 19/12/04 15:12:47

    私双子座。
    本当悪気はない。
    開いたらまま、違うこと初めて、既読になるのに返信してなかったことあり。
    ちゃんと説明してわかってもらえたけど、返信したつもりがしてなかったこともある。
    気をつけます。

    • 1
    • 19/12/04 15:12:38

    >>43
    でしょでしょ
    私の周りの蠍座一名は
    一方的に連続で送ってくる。

    元彼の蠍座君は鳥肌ポエマーだった、、褒めてくれるのはいいんだけどさ、、
    その人も連続で送ってくる人だったな

    • 1
    • 19/12/04 15:12:01

    >>44
    そうですね。蠍座はじっくり考えて返信遅くなりますね。

    • 0
    • 19/12/04 15:09:13

    双子座
    未読無視よくします笑

    • 0
    • 19/12/04 15:09:05

    蠍座!私はあってる!!既読無視、未読無視も知らしめる為じゃないけど、じっくり考えすぎて面倒になる(笑)
    結果時間が経ちすぎて無視になってる(笑)

    • 2
    • 19/12/04 15:08:16

    >>42
    ありがとうございます。依存してくる 笑
    監視されてる感じがします。LINEの画面にカメラついてるかのような笑

    • 0
    • 19/12/04 15:05:07

    参考になるかわからないが
    蠍座のメッセージは癖あるよ
    依存してくる。

    • 1
    • 19/12/04 15:03:12

    今の彼が蠍座なのでついトピをたててしまったのですが、皆さんはどうですか?当たってますか?
    主の彼はよくスネたり、既読無視したりしてきを引こうとします。蠍座は何考えてるのかイマイチわかりません。蠍座の人教えて下さい笑

    • 1
    • 19/12/02 11:05:54

    >>37
    それは修復しなくてもいいと思いますよ。星座関係なく嫌がらせする人なんて要らないですからね。

    • 1
    • 19/12/02 10:51:14

    >>34
    優しいからだと思います。

    • 0
    • 19/12/02 10:50:04

    >>32
    天秤座は人間関係、対人関係、他者を大事にしてる人たちなので無視はしないと思います。

    • 0
    • 19/12/02 10:48:17

    蟹座だけど、嫌がらせされたママ友に堪忍袋の尾が切れて突然ブロックしたのが、五年前。
    今も会っても完全無視です。

    • 2
    • 19/12/02 10:45:02

    >>31
    獅子座は無視するくらいなら
    は?とか返すとおもいます。

    • 0
    • 19/12/02 10:41:15

    双子座 旦那
    射手座 私
    うん。お互い自由すぎw

    • 3
    • 19/12/02 10:35:31

    蠍で巳年の旦那、ラインで喧嘩して急にブロックしたと思ったら2日後「ブロック解除したいんだけどどうやればいいの?」と聞いてきた。

    他にも「もう二度と◯◯しねーからな!!」とめちゃくちゃキレるのに翌日その◯◯(家事や子供のこと)を普通にやる。
    情緒どうなってんの?

    • 3
    • 19/12/02 10:30:47

    はいはい

    • 0
    • 19/12/02 10:30:04

    天秤座は?

    • 0
    • 19/12/02 10:27:00

    獅子座はどうでしょうか?

    • 0
    • 19/12/02 10:04:15

    >>28
    ですよね。蟹座さんは優しいから我慢してしまうのか限界きたら断然しますよね。

    • 0
    • 19/12/02 10:03:23

    うちの子双子座と射手座。
    まだスマホとか持たせてないけど、性格ぴったりすぎてうけた。

    • 2
    • 19/12/02 09:56:44

    蟹座は無視どころか態度も冷たくなる。一切誘わなくなる。

    • 2
    • 19/12/02 09:54:15

    どれだけの人数でもって統計出してるの?(笑)

    • 3
    • 19/12/02 09:52:32

    >>24
    別に悪意をもってたてた訳ではないです。全員が当てはまるわけではないとも書いてます。そこまで深刻な内容のトピでしょうか?
    軽いお遊び程度なんですけどね

    • 1
    • 19/12/02 09:48:05

    蠍座だけど全く違うなー返信はすぐするタイプだ。これ星座プラス血液かな?w

    • 1
    • 19/12/02 09:47:29

    何でこんなトピたてるのか不思議。
    自分が当てはまったら立てないくせに。
    嫌な気持ちになる人もいるんだよ!

    • 1
    • 19/12/02 09:45:17

    >>22
    血液型が関与するともめるのでやめて下さい

    • 1
    • 19/12/02 09:43:45

    B型(笑)

    • 0
    • 19/12/02 09:42:15

    蠍座だけど既読無視はしたことない。
    むしろ、見たら可能な限りすぐ返すタイプ。

    • 3
    • 19/12/02 09:41:18

    >>19
    そうね、好きか嫌いかかもしれない。嫌いなものは実存しないのと一緒。分かりやすくていいでしょ?w

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ