急上昇
男は本当バカキチクズ
男児が眠るテントに忍び込んだ小学校講師「悪夢のキャンプ」に悲鳴相次ぐ
(viafilms/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)キャンプに引率していた小学生の男児にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警東灘署は18日、強制性交の疑いで、神戸市中央区の無職の男(38)を逮捕。この男、じつは以前にも同様の事件で…。
■服を脱がせ下半身触る
男は、小学校の臨時講師だった一昨年8月、野外活動の引率で訪れた同県加古川市のキャンプ場でテントに忍び込み、寝ていた当時9歳の男児の服を脱がせ、下半身を触るなどした疑いがもたれている。幸いにも男児にケガはなかったという。男はこのとき、男児が所属していた野外活動団体に引率者として参加。「詳しく覚えていませんが、私がしたことに間違いないんだろうと思います」と話しているとのことだ。
■別の女児にもわいせつ
また男は、今年1月にも、勤務していた小学校の女子児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつなどの疑いで逮捕されていた。男は昨年7月中に計3回、校内の空き教室で担任をしていた女児(10)の太ももに触れ、その様子を、床に置いたスマートフォンで撮影したという。今回の事件は、その際に押収されたスマートフォンに残された動画から発覚した。
■「被害の子供は一生トラウマ」
欲望をむき出しにした男の行為に、ネットからは「おぞましい」「一生トラウマ」と悲鳴が相次いでいる。「テントの中に忍び込むとかやばい…。被害の子供は一生トラウマになるでしょう」「子供に一生の傷を負わせたことを、ずっと後悔してほしい」「おぞましい犯行。自らの性を満たすために、子供を使うな!」
■1割弱「小学生以下に性的興奮」
しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,664名を対象に「小学生以下の児童に性的興奮を覚えたことがあるか」を調査したところ、全体の8.2%が「ある」と回答する結果に。30代男性は、2番目に高い約15%となった。
男児が眠るテントに忍び込んだ小学校講師「悪夢のキャンプ」に悲鳴相次ぐ
幸い男児にケガはなかったものの、心の傷は深く残るだろう。キャンプ場で起きた事件だけに、野外での宿泊はトラウマになっているかもしれない。このようなおぞましい事件が、二度と起こらないことを願いたい。
・合わせて読みたい→3歳男児にトイレでわいせつ行為の男が逮捕「子供のひとりトイレ」に物議https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162009750/?p=2
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません