コストコって1回でどれくらい買い物する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 10:41:16

    せいぜい五千円ちょっとかな。近所だから。
    わざわざ冷凍してまでは食べたくない。
    冷蔵庫いっぱいになるし鮮度は落ちるし、ラップやジップロック大量に使うし、お得なのかな?(生鮮食品)

    • 0
    • 20/01/18 10:36:39

    >>77
    何買ってるの?

    • 0
    • 20/01/18 10:30:34

    一万は越えるけど、三万は越えない位かなぁ

    • 2
    • 20/01/18 10:29:14

    1回5万円くらい、月に2~3回行く。

    • 0
    • 20/01/18 10:29:08

    1万位は余裕で使う。
    そして2週間持つか持たないか。
    だから毎月は行かない。

    • 2
    • 20/01/18 10:29:08

    車で30分くらいのとこにあるから、わりとちょこちょこ買いしてる。
    1回5000円くらい。

    • 1
    • 20/01/18 10:26:02

    >>71
    解凍した肉購入してるかもよ?

    • 0
    • 20/01/18 10:25:12

    3万は使うよ

    • 0
    • 20/01/18 10:24:31

    一大イベント一家で遠足の様に買い物くる奴らは数万使って行く

    • 0
    • 20/01/18 10:21:21

    >>68
    1ヶ月も前に冷凍した肉食べるとか普通じゃないよwww
    うちなんて毎日生鮮食品買ってきて食べるから一度も冷凍した事ないよw
    どんだけ貧乏なのw

    • 1
    • 20/01/18 10:19:35

    >>14
    コストコ民って肉も魚もパンも一ヶ月も冷凍した糞不味い解凍品食べてるんだってwww

    • 1
    • 19/12/17 21:27:15

    昨日は1500円くらい

    • 0
    • 19/12/17 20:58:20

    >>14
    え?普通じゃない?

    • 0
    • 19/12/17 20:56:19

    お米と卵とコーヒー豆
    お菓子
    くらいしか買わないから、5000円くらいかな
    たまに季節品を買ってる

    最近ならクリスマスだからシュトーレンとか
    いつでも行けるから、買いだめみたいなのはないな

    • 0
    • 19/12/17 20:54:26

    月1、2回。
    1万以下で済むのが続くときもあれば、タオルとか雑貨、服とか買って2万3万使うときもある。

    • 0
    • 19/12/17 20:52:04

    週に2回くらい。5000円以下の時もあるし、3万くらいの時もある。

    • 0
    • 19/12/17 20:47:15

    週2で行って日によってバラバラ。
    買う予定じゃないものを毎回1つは買ってしまう。
    今日は2万買いました。

    • 0
    • 19/12/16 17:32:27

    30000くらい。

    • 2
    • 19/12/16 17:31:51

    明日一人で行こうかと思うんだけど寂しいかな

    会員登録からなんだけど

    • 0
    • 19/12/08 12:55:56

    週1.2位だけど5000円いかない事も多々ある。

    • 0
    • 19/12/08 12:46:41

    1万切る買い物は、私1人で行くときだけ。 本当に必要な物だけ買いに行くから。
    月1~2回の利用で年間40万ほど。
    月1のガソリン5千円も含めて。
    食料品と日用品が主。
    家電、メガネ、薬、タイヤ交換は無し。

    • 0
    • 19/12/08 12:37:09

    >>57
    何を買うの?
    食材?

    一番近いコストコで下道3ー4時間かかるし行ったことないから何をそんなに買うのか想像がつかない…

    • 1
    • 19/12/08 12:35:25

    月に2回くらいで大体一回あたり2万くらい

    • 0
    • 19/12/08 07:35:37

    平均4万。
    月に10万円くらいは買ってると思う。

    • 0
    • 19/12/07 23:13:54

    週1位で、5・6千円くらい。
    日曜日や食料品がメインで新商品とかちょくちょく買いに行く。

    • 0
    • 19/12/07 23:09:11

    月1~2回

    5000~15000円と幅がある

    • 0
    • 19/12/07 23:07:41

    一万は越えちゃうな
    一品の量がデカいし、仕方ない

    • 1
    • 19/12/07 23:06:14

    オイコス買いに行ってパンとか
    ちょこっと買うだけだから
    1万超えることはない。

    • 0
    • 19/12/07 22:04:33

    多くて月2回くらいだから、毎回3万いかないくらい。

    • 0
    • 19/12/07 21:41:19

    大体買うの決まってるから1万いかないぐらい。

    旦那が服を買うって時にはこえる。旦那を連れて行くと余計な物ばかり買う羽目になる。

    • 1
    • 19/12/07 21:24:14

    コストコまで車で一時間。
    行くのは2、3ヶ月に一回くらいで、毎回二万円くらいかな。
    コストコカードじゃなくてもマスターなら使えるようになったからありがたい!

    • 2
    • 19/12/07 21:19:30

    余裕で超えるよ。
    3万ぐらいいっちゃうわ。

    • 0
    • 19/12/07 21:18:56

    買うものは毎回決まってるので
    1ヶ月に1度、3000円〜5000円

    • 0
    • 19/12/07 21:17:40

    4人家族でそんなに買っても冷蔵庫は入らないし、ストック置いとく場所もないからしょっ中行く人が気持ちがよくわからないわ~
    大量のパンも冷凍して置いといて、また食べたらマズイマズイ。

    • 0
    • 19/12/07 21:11:45

    2ヶ月に1回くらいしか行かないけど2万~4万くらい。

    • 0
    • 19/12/07 21:10:34

    3~5万円。
    月2~3回。

    • 1
    • 19/12/02 10:13:34

    2万くらいで月に3、4回は行くからエグゼクティブにしたよー

    • 0
    • 19/12/02 10:12:34

    最近よく行くから1万以内に収まる。

    • 0
    • 19/12/02 10:09:59

    年に4回で1回の買い物5万前後

    都内住みだから最初は行ける店、幕張しか無かったかも(20年近く前?) 今は関東の店舗をドライブがてら気分で行ってる。

    • 0
    • 19/12/02 09:57:19

    うちきんじょだからせいぜい8000円
    少なければパン一袋とか

    • 0
    • 19/12/02 09:46:32

    2万くらい。だいたい2ヶ月に1回くらいかなぁ

    • 0
    • 19/12/02 09:44:22

    3ヶ月に1回
    3~4万

    • 0
    • 19/12/02 09:33:55

    食べ物や日用品だけなら1万ちょいくらい

    • 0
    • 19/12/02 09:32:43

    3~4ヶ月ぶりに行くとかなら2万ちょっと使っちゃうけど
    今月もう3回目とかなら一回に3000円とか

    • 0
    • 19/12/02 09:32:34

    だいたい2万円以内
    行くときは頼まれたものとかあるから
    自分のものだけだと多分1万円くらいかな

    • 0
    • 19/12/02 09:32:12

    子供の用事でよくコストコ方面いくことがあるからそういうときは3000円とか少しだけ買う。
    用事がなくてたまにしかいかないときはいろいろ買ったりしちゃう。

    • 0
    • 19/12/02 09:31:20

    >>32
    私もコストコで買った肉1ヶ月冷凍しちゃうよ。変だと思ってなかったけど。

    • 3
    • 19/12/02 09:29:56

    昨日は2000円だったわ

    • 0
    • 19/12/02 09:29:02

    >>14
    1ヶ月ぐらい普通に冷凍しちゃう。
    専用冷凍庫もあるよ。
    おかしい?

    • 2
    • 19/12/02 09:23:35

    ポークビッツだけ買った時が一番安かった
    一番高くて8万くらい
    金額は毎回バラバラだけど、1万以下の時も多いよ

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ