沢尻エリカ、保釈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 11:09:34


    つーんと睨んで、べーッてしてほしいよね!

    美人は何でも美しいハズ。

    • 4
    • 19/12/02 11:10:46

    私服も男もセンス悪いし、字も汚いし、綺麗だけどそれだけの人なんだなって残念過ぎ。

    • 9
    • 19/12/02 11:12:12

    >>31
    松本人志とかも言ってたよね?
    でもそもそも所持してるってことがどうなの?ってところもあるし起訴できるほどの量とかではなかっただけでこれって完全無罪になるの?
    NHKの判断は間違ってないよ。

    ホリエモンとかテリーとか芸能人が何故か沢尻に関して甘すぎると思う。


    • 12
    • 19/12/02 11:36:34

    美人だから無罪

    • 9
    • 19/12/02 12:59:13

    この画像、下からのアングルなのにお人形さんみたい。
    もう繰り返さず頑張って欲しいね。

    • 3
    • 19/12/02 13:00:45

    >>38腹話術の人形?

    • 0
    • 19/12/02 13:07:59

    女優業はすぐ復帰するの?

    • 0
    • 19/12/02 13:39:59

    >>30
    それ言ったら木下優樹菜は意外性無さすぎるのに世間は冷たくない?一部のメディアは何故か気持ち悪いくらい甘いけど。

    • 2
    • 19/12/02 13:41:37

    >>41
    彼女は何もいい所がないから

    • 6
    • 19/12/02 13:50:27

    >>40
    ヘルタースケルターとか新宿スワンみたいな役なら全然いけると思う
    むしろやって欲しい

    • 3
    • 19/12/02 13:51:27

    >>40
    仕事なさそう

    • 1
    • 19/12/02 13:52:17

    ヘルタースケルターみたいな役やらせたからおかしくなったのでは…
    元々透明感ある女優だったよね

    • 1
    • 19/12/02 13:56:25

    >>45
    その前からヤバかったんだよ

    • 5
    • 19/12/02 13:56:36

    >>42
    それもあるけど、ババアだのおばたんだの相手を侮辱して店まで晒し上げて叩かせて他人を傷付ける行為だからね
    少なくともおばたんは許してくれないよ
    本人もおばたんだけども

    • 1
    • 19/12/02 13:58:48

    >>45
    最初から見た目だけだったよ。騙されてるよあなた。
    手紙とか1リットルの涙の時の事を後になって「あんな作品で勝手なイメージ付けられて反吐が出る」みたいなコメントしてたよ。
    元々おかしいんだよ。
    芸能界の裏の重鎮みたいな人によっぽど気に入られてるのかもね。
    芸能界でも沢尻擁護すごいし。

    • 7
    • 49
    • 横からだけど
    • 19/12/02 14:00:17

    >>48
    ごめん、エリカ様うける(笑)
    逆に好きかも(笑)

    • 5
    • 19/12/02 15:57:12

    >>43
    復帰できてもむしろそんな役しかもうできないよね。
    薬物なんてイメージ悪すぎるし、依存するイメージもあるから一生ついて回る。

    普通にいけば年齢的にこれからは母親役とか先生役とかアニメの声優とか色々道はあったんだろうに。
    大河も役の幅を広げるチャンスだったのに棒に振って人間としてどうしようもないよね。
    場末のアングラな役しかもうできないよ。

    • 1
    • 19/12/02 16:00:06

    >>41木下は世の主婦を敵に回したから無理だよ。

    • 9
    • 19/12/02 16:05:09

    あたしゃー法律家じゃなきゃ警察でもないけー
    沢尻ちゃんが法を犯したことを責める気は無い。

    ハメはずすキメセクを自己責任で楽しんでたんなら他人に迷惑かけたわけじゃないけ、あんま気にせん。

    いまどきのドラマに出てる三文芝居の女優達とは格が違う表現力あるけ
    戻ってほしいね。

    不快ならテレビみらんとき!

    • 4
    • 19/12/02 16:08:00

    エリカ様にゾッコンのテリー伊藤マジでキモかった

    • 2
    • 19/12/02 16:51:02

    女優復帰したいなら大好きなクラブにはもう一生行けないよね。
    クラブに行ってもVIPに籠ってるのは好きじゃないみたいだし、一般人に混ざって遊んでたら絶対休館しに撮られるよね。
    クラブに出入りするなら女優はまず無理だよね。
    女優業より遊びを取る気がするなぁ。

    • 1
    • 19/12/02 16:56:24

    av女優になりそう

    • 3
    • 19/12/02 17:10:47

    もう人生終わったね。
    女優として無理だね本当に残念でしかない。

    • 1
    • 19/12/02 17:16:35

    逮捕されても女優生命絶たれても借金何億抱え込んでも大金持ちのスポンサーが現れて囲まれてやりたい放題な生涯送るんだろうな

    • 9
    • 19/12/02 17:26:49

    別に

    • 1
    • 19/12/02 17:27:43

    >>57顔がいいって特だよね~あーずるい
    高部愛だっけ?いい例だ

    • 1
    • 19/12/06 16:53:36

    今日じゃん

    • 1
    • 19/12/06 17:11:13

    保釈時にビシッとヘアメイクして凛とした女優魂が伝わる謝罪をしてほしい。
    やつれた姿は見たくない。
    世論から叩かれようが、しっかり前を向き堂々とした姿を見せて、そして心身ともに健康になって復帰してほしい。

    • 4
    • 19/12/06 17:12:12

    >>61 復帰…?

    • 0
    • 19/12/06 17:14:23

    これほどの女に、脱いで欲しくないって思う男はいるよ。
    お金を死ぬほど持ってる持てない人いるよ
    だから必ず大金出してくれるような紳士な男はいるでしょ。
    多分難ありだけど

    • 0
    • 19/12/06 17:14:28

    >>62
    そう復帰。

    • 0
    • 19/12/06 17:15:05

    顔だけじゃないもんね。
    スタイルも抜群

    • 0
    • 19/12/06 17:17:59

    >>64 大河ドタキャンして薬物常連の人に早くも復帰して欲しいとか馬鹿なんだね。ファンも。

    • 2
    • 19/12/06 17:19:02

    >>52
    その表現力とやらが薬の力だったとしたら冷めない?

    • 3
    • 19/12/06 17:32:30

    別に

    • 2
    • 19/12/06 17:38:26

    500

    • 1
    • 19/12/06 17:39:44

    この人 必要あるの?

    • 3
    • 19/12/06 17:45:55

    >>66 赤の他人のあなたに馬鹿と言われる筋合いはない。軽々しく言葉にするな。

    • 2
    • 19/12/06 17:53:02

    保釈金500万円だって

    • 0
    • 19/12/06 17:55:26

    >>70
    わたしは薬物やってても大好き。

    • 0
    • 19/12/06 17:58:02

    500万現金で納付か。金持ってんなぁ…

    • 3
    • 19/12/06 17:58:21

    保釈されてこれからどうなるの?
    無罪なの?

    • 0
    • 19/12/06 17:59:38

    >>61
    とりあえず やつれた姿みせそう

    • 0
    • 19/12/06 17:59:41

    >>75
    これから裁判だよ。無罪ではない!

    • 0
    • 19/12/06 18:00:26

    いっそ頭なんか下げずにマスコミ睨みつけて
    無言で立ち去る
    発する言葉は邪魔なんだけどー!ぐらいで

    • 4
    • 19/12/06 18:00:28

    数年後にふっきするだろね
    酒井のりこみたいになりそう

    • 2
    • 19/12/06 18:00:45

    納付してから30分で出てこれる?
    知り合い2時間くらいかかったわよ

    • 0
    • 19/12/06 18:01:24

    違約金かなり払わないとみたいだよね
    これから大変だよね

    • 1
    • 19/12/06 18:01:54

    >>55
    女だけど、すごく見たい笑

    • 2
    • 19/12/06 18:01:57

    >>80
    かなりかかりそうだよね
    夕方のニュース終わる頃に出てきそうだよね

    • 1
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ