結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
  • 文久
  • 19/12/01 20:13:10

結婚願望ないとか強がってる人もいるけど、つまり家庭を持ちたがらないって男女問わず変だよね。誰でも結婚できる、とか強がり言いながらその結婚すらできない独身って。
自分に問題あるから結婚できないって気付いてないし。友達にもアラサーこえて独身いるけど、彼氏もできないのに焦らない、子供のことなんて全く考えてないし、なんか惨めだな~

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 04:34:43

    10代とかのでき婚の女
    まともとは、思えない

    • 23
    • 20/02/13 01:25:07

    既婚者ならまともなんだ
    へぇー

    • 10
    • 20/02/13 01:33:07

    まあ、子供のこと全く考えてなくて惨めとは思わないけど、独身あるあるはある。やっぱり結婚に辿り着く人ではないんだよね。老後頑張ってーって思う。

    • 0
    • 20/02/13 01:36:50

    40代の独身はやっぱりねーって思うことある。

    • 8
    • 20/02/13 01:40:26

    うん。
    40以上になったら1人に慣れて生活邪魔されたくないって人多いかも。
    でも、妬みとかはある感じ。

    • 4
    • 20/02/13 02:04:24

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3503913
    国際妻は確かに頭がおかしいネット依存性。一理あるな。全員とは言わないが。

    • 0
    • 607

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 02:07:59

    美人で看護師で独身いる。自宅で全く食事作らないし(キッチン汚れる、部屋臭くなるから)子供嫌いだし、人間アレルギーあるし、お金が好きって言ってたよ。
    年収600~700くらい。
    貯金バッチリ。
    性格はまあまあ、お一人様ってかっこ良くない?
    老後は介護付きマンション(ジム付の遊べるとこ)に入るって。地球人口増えてるから環境のためにも子作りはほどほどにねって言われたよ。かなわない。はあ。

    • 6
    • 20/02/13 02:41:23

    独身か既婚よりも、

    再婚組が変なのが多い!!

    死別の再婚は別で。

    • 12
    • 20/02/13 04:59:14

    >>608素敵~それはかっこいー。
    家族や子供産む事に執着して苦労して病気まみれのおばさん多いもん。
    人間アレルギーは怖い。

    • 3
    • 20/02/13 05:10:25

    そういうの気にして生きてる時点で惨めな人生送ってんだよ笑
    今不幸で自分の人生を否定したくないから未婚の他人を否定して自尊心を満たしたいだけなんでしょ
    こんな女惨めだな笑

    • 8
    • 20/02/13 06:01:58

    >>611
    主も変わり者。ってキーワード付けてるぐらいだから自覚はあんじゃない?笑

    • 4
    • 20/02/13 06:03:35

    ママ友でも変なの多いよ。

    • 12
    • 20/02/13 06:04:47

    >>612

    別に本人でなくてもキーワードつけられるよ。

    • 0
    • 20/02/13 06:09:03

    結婚してて、再婚して、バツで変な人と
    ずっと独身で変な人とは又、変の意味合いが違うんだよね。変同士だと
    正直まともなのは独身の人が多い気がするんだけど
    少しでもおかしな事があると
    これが原因で結婚できなかった?みたいな
    世間から独身の方が厳しい目で見られるとこない?

    • 13
    • 20/02/13 09:46:31

    結婚&出産したことだけが主の唯一の自慢なんだろうな。
    てか語ってる内容がほぼ姑世代のオバサン。
    友達アラサーじゃなくてアラカンじゃね?

    • 3
    • 20/02/13 13:44:48

    >>615あるある。1つでも変なとこがあれば「だから独身なんだ」ってなる。

    • 8
    • 20/02/13 22:54:13

    わかるわー独身なんておかしい人しかいない。

    • 10
    • 20/02/13 22:57:26

    男女問わず変わり者。

    • 4
    • 20/02/13 23:03:01

    53女はほんまめんどう
    ミスしてもすみませんが言えない。
    これで仕事できると思ってるから。

    自己中心的すぎるから、誰も仕事したくない。早く辞めて新しい新人入れた方がマシ

    • 6
    • 20/02/13 23:06:18

    >>596
    旦那のいとこが中国の人と結婚したけど、離婚せず何処かに逃げてった。子どもは同居の祖父母が見てる。本家の長男だからといって無理しなきゃ良かったのに。気の毒過ぎる。

    • 1
    • 20/02/15 02:12:16

    誰からも選んでもらえなかった男女だからね
    まともな訳ない

    • 3
    • 20/02/15 02:12:56

    みんな元は独身じゃん…笑

    • 9
    • 20/02/15 02:23:19

    スッゲー強がるやついるよね。女だと。
    信じられない。いや、そういうスタンスならスタンスでいけばいいのにひねくれてるともうだめだね。

    よくあるさ、女は遺伝情報が残るから産まなかったら損だよ、みたいな生命科学にいたってそうなるのか。データでみればいいのに。

    単純に、データがいっているのは、バカとババアはやっぱダメでした、ということでそれ以上ではないよ。ひねくれずに勝てばいいのにね。バロンドールとか目指せばいいのに。

    • 0
    • 20/02/15 02:26:18

    ノーベル賞とかアイティー企業とか金メダルとか、どこかしらあるでしょ。

    そういう正統的なのは無理にしたってカーリングとかボルダリングとかいくらでもあるし、それでだめなら、

    海外旅行か高級品でいいじゃん。

    • 0
    • 20/02/15 02:35:15

    変なのその友達は惨めでないし

    • 2
    • 20/02/15 02:49:03

    独身よりも低所得、低学歴のDQN系専業主婦がおかしな人が多いと思う。しかも残念な質の子供を量産するから最悪だよね。

    • 8
    • 20/02/15 02:58:10

    G,P,S

    実年齢は高め
    プライド高め
    精神年齢低め

    • 5
    • 20/02/18 21:31:27

    独身って非常識人間ばっか
    嫌い

    • 5
    • 20/02/18 21:59:27

    わかる。独身にまともな人いないし。
    既婚者は子供産んだから常識身についてる。

    • 3
    • 20/02/18 23:47:45

    30代前半までならギリセーフ?って思うけど、35歳過ぎて独身だとどう言い訳しようとも、普通じゃないやつばかりだよ。

    • 8
    • 20/02/19 14:16:15

    >>631
    いや30過ぎて独身はみんなまともじゃない。
    結婚も出産も何も考えてないんだから。
    おかしいよね。

    • 1
    • 20/02/21 01:12:14

    芸能人や有名人にも独身は沢山いるから、

    • 6
    • 20/02/21 01:14:39

    男にも縁がない女って仕事しかないから可哀想

    • 0
    • 20/02/22 05:27:51

    ママスタ主婦の結論

    「独身は結婚も出産もできなくて可哀想」

    • 2
    • 20/02/22 05:55:35

    既婚者も変なのばかりだよ

    • 4
    • 20/02/24 01:04:56

    確かに可哀想。
    独身って孤独死確定してるよね。

    • 6
    • 20/02/24 02:26:00

    独身叩きトピが600ごえ・・・

    • 5
    • 20/02/24 04:29:18

    >>630
    子供を虐待する事件を起こしたのは、既婚の子供産んだ人だよ?

    • 6
    • 20/02/24 04:36:47

    他人の事なんてどうでもいいじゃんwよく人の事ママスタで書いてる人って暇なのか、夫婦関係上手くいってないのかなって思うw

    • 10
    • 20/02/24 05:32:33

    45歳で合コン、お見合いは嫌。若くてイケメンの高学歴、高身長、高収入の初婚の王子様が待ってれば来てくれるって人はいる。キャメロンも結婚して子供いるし大丈夫が口癖。

    • 0
    • 20/02/24 19:06:43

    >>639
    自分の子供を殺害するのも既婚者

    • 1
    • 20/02/24 21:20:27

    なんで子供のこと考えなきゃいけないの?

    • 0
    • 20/02/26 04:20:50

    ママスタって恥ずかしい主婦がいっぱいだわ

    • 2
    • 20/02/26 06:37:07

    今は良くても老後に独身を後悔しそう。
    話し相手のいない老後って悲惨

    • 5
    • 20/02/27 04:41:54

    既婚独身関係ないよ

    • 3
    • 20/02/27 04:47:55

    結局やっぱりママスタって変なのしかいなくない?

    • 3
    • 20/02/27 15:58:28

    >>647
    変なことしてるのは全部、小梨独身がやってるに決まってる。
    主婦はそんなことしない。

    • 2
    • 20/02/28 03:33:03

    こんな時も小梨独身は子供のことで悩まなくていいもんね
    お気楽で羨ましいわ

    • 1
    • 20/02/28 03:49:36

    年齢にもよるね。
    30代後半以上で独身実家暮らしは全員難あり。
    危機感ないのもおかしい。

    • 5
1件~50件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ