• No.57 小学生ママ

    19/12/03 00:53:21

    >>36
    なぜですか?
    何で私が変な人なのですか?
    息子と同じクラスのお母さんに会いましたら、挨拶することは当たり前のことだと思うのですが?

  • No.60 貞観

    19/12/03 06:21:52

    >>57
    オムツの事に触れたらいけなかったんだよ。
    挨拶だけしてオムツに関しては言わずさればよかったの。
    恥ずかしいし嫌じゃん。
    私が自分ちがそうなら隠したいし。
    あとは、見たことを絶対に口外しないこと。
    うちはオムツはしてないけど私なら挨拶のみ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 小学生ママ

    19/12/05 00:47:38

    >>60
    なぜオムツの事に触れたらいけなかったのですか?
    私の息子もおむつをしていまして、息子と同じクラスの男の子が、息子と同じようにまだおむつを使っていると思いまして、なかなかおむつが外れないことは大変だと思いましたので、「おむつが外れないことは大変ですね」と、挨拶をしただけなのですが。
    その男の子は息子よりすごくしっかりとしていまして、しっかりとした子供でも、まだおむつが外れていないと思いまして、声をかけただけですのに、恥ずかしいし嫌なのですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。