おばさんもこういうモコモコ着てもかまんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 11:32:23

    おばさんは異世界生物なので地球上では女性とは認識されていない。
    従ってモコモコは無し!

    • 0
    • 19/12/01 11:33:39

    なし

    • 2
    • 19/12/01 11:34:06

    毛布みたいだからNG

    • 0
    • 19/12/01 11:35:35

    小学校の30代保護者で来てる人いた。
    ただ、こういうカジュアルな感じじゃなくて、ただのモコモコ

    • 0
    • 19/12/01 11:36:59

    モコモコ着たぐらいで噛みません。

    • 4
    • 19/12/01 11:37:26

    年齢でなく、太って見えるからスタイルいい人限定

    • 6
    • 19/12/01 11:38:28

    私は36だけど着てるわ。ラクダっぽくなるけど暖かいから気にせず着る。

    • 6
    • 19/12/01 11:38:31

    ごめん、着てるわ。
    はやりものくらい許して。

    • 6
    • 19/12/01 11:40:55

    流行ってるの?知らんかった 70のばあちゃん、40の私、子供達とお揃いで着てるわよ

    • 6
    • 19/12/01 11:41:00

    こんなにぶかぶかではないけど、去年買ったユニクロのモコモコ着てる。
    40才なのに、ごめんなさい。

    • 3
    • 19/12/01 11:41:18

    寒いんだから誰が着たって良いんじゃない?

    おばあちゃんだって着てるんだし。

    • 9
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/12/01 11:46:15

    悪いけどアラフォーでパタゴニアのモコモコもジェラートピケのモコモコも着るよ

    • 3
    • 19/12/01 11:48:06

    かわいいなと思う。
    外側にもふもふだけど
    中もあたたかい?笑

    • 0
    • 19/12/01 11:48:24

    試しに着たら意外と似合う。多分アラフォー世代の人は皆似合うと思う。

    • 2
    • 19/12/01 11:53:49

    かまんの?ってどういう意味?
    案外、主婦がこういう服着てない?
    若い子も着てるけど、主婦層もよく見かける。

    • 2
    • 19/12/01 12:05:25

    うむ

    • 0
    • 19/12/01 12:06:45

    私が着たら着ぐるみになるー(笑)

    • 2
    • 19/12/01 12:07:19

    熊になるので無理です

    • 1
    • 19/12/01 12:45:06

    >>15
    似合うといってもトピ画のような若い子の着こなしとはまた別のしっくり感だと思うよ。
    確かに20数年前のフリースが流行った頃にこういうの着てる人達たくさんいたし。

    • 0
    • 19/12/01 12:46:57

    私が着たらマジでこうなるから無理

    • 24
    • 19/12/01 12:47:39

    おばちゃんも着たいけど、毛玉気にして買えないでいます。

    • 2
    • 19/12/01 12:47:51

    流行ってるんやな
    パタゴニア持ってるけど

    • 1
    • 19/12/01 12:53:17

    羊をむぎゅ~したらええよ

    • 0
    • 19/12/01 12:53:48

    西野七瀬みたいな子が着るとかわいいんだろうね。
    華奢で袖が長めの着てるみたいな。

    • 0
    • 19/12/01 12:54:05

    寒さには勝てない。
    周りの目なんてどうでもいい。

    • 9
    • 19/12/01 12:54:32

    >>25
    いやいや、顔がゴリ

    • 0
    • 19/12/01 12:56:06

    ババア技!
    オシャレは我慢できないの術!!

    で着ることが可能。
    基本的に生命とはなにかにいきつく。

    • 1
    • 19/12/01 12:56:08

    キン肉マンになる覚悟があるなら着なさい

    • 0
    • 19/12/01 13:09:33

    >>22
    あと袖周りの毛玉だけ潰れてそこに汚れがついてどんどん黒ずんでいくから長く着られない

    • 2
    • 19/12/01 13:34:02

    モコモコって見た目は暖かそうに見えるけど
    実際に着て暖かいの?

    • 0
    • 19/12/01 13:35:10

    >>31裏地の有無と裏地の種類で風スースーだよ。

    • 1
    • 19/12/01 13:37:00

    丸々と太った羊になるけどね

    • 0
    • 19/12/01 13:37:41

    見た目より温さを重視!

    • 3
    • 19/12/01 13:38:51

    おばさん着たら雪だるまみたいになるよね

    • 0
    • 19/12/01 13:39:21

    好きなの着たらよろしい

    • 5
    • 19/12/01 13:39:48

    通勤時にチャリで走る為に着てるわ‼️
    迷惑なんて考えてない。

    • 2
    • 19/12/01 13:40:00

    >>7
    見た目なんかどう思われようとどうでも良くし。誰にどう思われたところで1円にもなりゃしない。ぬくさと高すぎないほどよい価格とまぁ多少の流行で買いだわ。

    • 2
    • 19/12/01 13:40:29

    パタゴニア着てるよ
    おばさんだけど

    • 2
    • 19/12/01 13:40:42

    >>35
    出遅れた人はディスるしかないよね(笑)

    • 0
    • 19/12/01 13:41:01

    着よし!

    • 0
    • 19/12/01 13:41:43

    >>31
    あったかいよ。着てみて。モコモコは高くないから手を出しやすい。

    • 1
    • 19/12/01 13:43:23

    着てもいいんじゃない?
    私は好みじゃないから着ないけど、着てるおばさんいてもおかしいとは思わないよ。

    でも、これ着てると太って見えるよね。

    • 1
    • 19/12/01 13:44:34

    他人がモコモコ着るくらいであなたにどんな被害が生じるっていうのよ?他人の着用物、いちいちチェックしてはキーキー噛みつきなさんなよ。

    • 2
    • 19/12/01 13:45:43

    >>43
    あたたかいなら太って見えるくらい構わない思考の人が着る。他人からの痩せてみられたい見た目気にするは着ないんだよね?

    • 1
    • 19/12/01 13:45:46

    >>42
    そうなんだ。私が着ると力士並みになるからやめとくわw

    • 0
    • 19/12/01 13:47:41

    >>32
    なるほどね~ 裏地ね

    • 0
    • 19/12/01 13:49:49

    あーやだやだ。
    他人が着てる服の価格をコソコソネットでチェックするようなキモイ女になりたくないわ。

    • 2
    • 19/12/01 13:50:16

    かまんの?って方言?
    10代から40代までめちゃくちゃ見るよね。
    もうこれは流行りとも感じないくらい冬の定番な気がするけど。

    • 1
    • 19/12/01 13:50:36

    おばちゃん着たら着ぐるみやで笑
    職場のおばちゃんがちょっと違うけどもこもこのコート着てて、これからお江戸に行ってくるの~って言ってたから、熊でも現れたかと思いましたよー!背中にチャックついてるんですか?って言った笑

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ