自分のために5万円使えるなら何に使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 08:32:13

    使いたい物ないなら無理に使わない。
    5万だけ個人的にとっておく。

    • 2
    • 19/12/01 08:33:13

    年末ジャンボに全て使う

    • 0
    • 19/12/01 08:37:34

    近場の旅館に一人で宿泊。

    • 1
    • 19/12/01 08:38:53

    今欲しいものは、美顔器と顔痩せグッズ。あと歯をきれいにしたい。

    • 0
    • 19/12/01 08:52:30

    1人旅行

    • 0
    • 19/12/01 09:10:06

    >>1
    そうなんだけど、せっかく頑張ったからちょっと自分に投資したいなと思ってさ。
    普段お小遣い一万だからちょっと贅沢したくて。笑

    • 0
    • 19/12/01 09:10:23

    >>2
    夢があるね!

    • 0
    • 19/12/01 09:11:14

    欲しいものないから貯金
    飼い猫に使うかな

    • 0
    • 19/12/01 09:12:18

    エステとか美容皮膚科系とか体のメンテナンス系?普段からやってたらご褒美感薄いのかな?

    • 1
    • 19/12/01 09:12:51

    美顔器良さそうなの調べて買いたい。

    • 0
    • 19/12/01 09:12:59

    >>3
    贅沢できるね!
    でも2月にライブで遠征するから、多分旦那はいいよ!って言ってくれると思うけど、私の気持ち的に無理かも…
    でも凄くいいね!
    ライブハズレた年は一人旅しよう!
    一人旅してるひと結構いるのかな?

    • 0
    • 19/12/01 09:14:28

    >>4
    あ!スチーマー欲しい!!
    3万くらいのパナソニックのやつ。
    使う?と思って迷って迷って2年くらい買えない(笑)
    これ候補だー!

    • 0
    • 19/12/01 09:15:00

    >>5
    一人旅ほんと行きたい!!
    でも無理なんだよね、ありがとう!

    • 0
    • 19/12/01 09:15:33

    ピアス
    あとは薄い長財布

    • 0
    • 19/12/01 09:15:40

    >>8
    貯金はしてるから今回はちょっとお金使いたい、そんな気分の時ない?

    • 1
    • 19/12/01 09:16:15

    寒いから温かいコート新調する
    5万ならそこそこ良いもの買えるよね

    • 0
    • 19/12/01 09:16:29

    >>9
    マツエクとネイルはやってるからエステとかいいかも。
    体バキバキだもん。
    候補!!

    • 0
    • 19/12/01 09:17:37

    >>10
    1万円くらいの美顔器持ってるんだけど全然使ってないや…
    やっぱり美容系っていいよね!

    • 0
    • 19/12/01 09:17:42

    主さんおめでとう!
    私はやっと40万超えた、、
    私は三万だけ使う予定で、スイッチライトとメガネを買おうかと思ってる。

    • 0
    • 19/12/01 09:19:00

    >>14
    確かにちょっといいピアス欲しいかも。
    1粒ダイヤとか。
    無くしたら怖い(笑)
    1万五千円位で買えないかな。

    • 0
    • 19/12/01 09:20:10

    >>16
    5万のコート!!
    手が震えるかも(笑)
    でも確かにいい歳だし1つくらいいいコートもってもいいよね。

    ちなみに35歳。

    • 2
    • 19/12/01 09:20:12

    主さんなんのお仕事ですか?

    • 0
    • 19/12/01 09:20:43

    財布を年明けに買い換える

    • 0
    • 19/12/01 09:21:38

    >>19
    ありがとう。貴女も40万超えオメデトウ!!
    スイッチライトいいねー!
    一人用だっけ?
    私はプレステ派だからゲーム環境に投資もいいかも。

    • 0
    • 19/12/01 09:21:41

    うらやましい。
    欲しいものもやりたい事もない。
    何か買いたいとか、やりたいとかのワクワクがなくてつまらない人生だよ

    • 2
    • 19/12/01 09:25:06

    >>22
    中小企業で機械設計の仕事してるよー!

    • 1
    • 19/12/01 09:25:52

    プチ旅行
    美味しいものを家族と一緒に食べたい

    • 2
    • 19/12/01 09:26:45

    >>23
    新年財布いいね!
    今年長財布とミニ財布買い換えたばかりで財布はまたの機会にするね!
    ありがとう。

    • 0
    • 19/12/01 09:29:56

    エステかな!

    • 0
    • 19/12/01 09:30:12

    主いいなー!!頑張ったご褒美だね!
    私なら何するかなぁ。キーケースが壊れてるからキーケース買うかな。
    財布も欲しい、ちょっと高いコートも欲しい。

    悩むね!羨ましい!

    • 1
    • 19/12/01 09:30:41

    >>25
    いや、私も普段は会社と家の往復だけの生活でくたびれてると思うわ(笑)
    私も何か買いたいとかワクワクとか思いつかなくてみんなの力借りに来た。
    人生楽しでる!!って人の方が少ないんじゃないかな?
    みんな日々の暮らしで精一杯じゃない?
    お金だけじゃなくてね。
    私だけかな?(笑)

    • 0
    • 19/12/01 09:33:35

    >>27
    日帰りプチ旅行なら行けるかも。
    日帰り温泉とか行こうかな!
    でも結局家族も連れてくればよかったとか思いそう(笑)

    • 3
    • 19/12/01 09:34:18

    >>29
    エステで身体労りたい(笑)
    エステも候補!
    ありがとう。

    • 1
    • 19/12/01 09:36:23

    いいな。
    結婚して子供産まれてから自分に何か買うとかお金使うとかそういう気持ちは自然に封印されてる。
    お金降ってこないかなー。

    • 3
    • 19/12/01 09:36:24

    >>30
    ありがとう!
    さっきまで何も思い浮かばなかったのにみんなのおかげで
    エステ行きたい、スチーマーほしい、いいコートほしい、ピアス欲しいってなって5万じゃ足りなくなっちゃったよ!!笑
    悩むー!

    • 1
    • 19/12/01 09:36:47

    いいなー!
    私は10万だよ笑
    まあ私はパートだからそれでもありがたいけど。

    5万なら美容皮膚科でプラスお金出してレーザーかな。

    • 1
    • 19/12/01 09:36:49

    普段の買い物のグレードを上げる。かなー。
    美容室で使ったことないオプションつけるとか。
    じゃないと私の場合結局必要なもの買っちゃってご褒美感なくなっちゃうんだよね笑

    • 1
    • 19/12/01 09:37:39

    くたびれたパンツを買い換える

    • 0
    • 19/12/01 09:39:46

    とりあえず鼻くそほくろ取る。後、奥歯の銀歯をセラミックだっけ?白いのに付け替える。お金ある分だけ。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/12/01 09:41:17

    化粧品を買う

    • 0
    • 19/12/01 09:42:03

    ストール買いたい。
    欲しいのが五万くらいするけど、普段なら躊躇する値段だから‥

    • 0
    • 19/12/01 09:43:00

    >>34
    えー、私全然封印されてない、物欲の塊だわ(笑)
    貴女はいいお母さん、妻だね。
    ほんとお金降ってこーーーーい!

    • 0
    • 19/12/01 09:43:15

    つかわない~
    5万って微妙な金額だから。
    大物は変えないし小物は家にモノ増えるからかわない

    • 0
    • 19/12/01 09:43:32

    いいなー

    • 0
    • 19/12/01 09:44:16

    >>36
    パートで10万はありがたいね!
    うちの会社パートさんボーナスないって聞いてるから。
    シミ取りいいね!
    いくらで出来るんだろう。

    • 0
    • 19/12/01 09:45:01

    >>37
    ヘッドスパとかいいかも!
    したことなくて。笑

    • 0
    • 19/12/01 09:45:20

    新しいお財布買うのの足しにする!

    • 0
    • 19/12/01 09:45:29

    >>3
    それは家計からすぐ出して買い換えよう!!笑

    • 0
    • 19/12/01 09:46:06

    エステ行く!!

    • 2
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ