TBS【病室で念仏を唱えないでください】金曜22時

  • TV・エンタメ
  • 養老
  • 19/11/30 21:29:31

2020年1月スタート 毎週金曜夜10:00/TBS系

原作はこやす珠世の同名漫画。僧侶で救命救急医という異色の主人公・松本照円(伊藤英明)が、生死のはざまで医師として、僧侶として葛藤する姿を描く医療ヒューマンドラマ。松本は、幼少期に幼なじみを救えなかったことから仏門に入り、さらに目の前の人を救いたいと医師になる。共演は中谷美紀、ムロツヨシ、松本穂香ら。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1081件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 22:33:16

    イイとこあるじゃんw

    • 3
    • 20/02/21 22:30:40

    ムロツヨシ?それとも児島先生かな?

    • 0
    • 20/02/21 22:29:14

    キターーー!

    • 2
    • 20/02/21 22:29:02

    えっ?ムロ先生?

    • 0
    • 20/02/21 22:28:48

    >>822
    最終的にはきそう。

    • 0
    • 20/02/21 22:28:12

    来てくれるの?ムロさん

    • 0
    • 20/02/21 22:19:08

    藤井隆が芸能人の役なんだw

    • 5
    • 20/02/21 22:18:11

    隆(笑)

    • 3
    • 20/02/21 22:17:36

    >>817
    うん

    • 0
    • 20/02/21 22:16:40

    >>817ハム輝?

    • 0
    • 20/02/21 22:15:09

    吉沢悠だよね?

    • 2
    • 20/02/21 22:14:29

    ホリケンは 中谷美紀先生の事が好きなのか

    • 1
    • 20/02/21 22:11:15

    >>814
    ガキでよろしいw
    マジびっくりしたw

    • 1
    • 20/02/21 22:10:16

    >>812
    ガキかよw

    • 1
    • 20/02/21 22:09:30

    先生に「子供 お願いします」とは言わないよねw

    • 6
    • 20/02/21 22:07:47

    鼻の穴すげーw
    指何本入るのw

    • 0
    • 20/02/18 02:05:17

    もっと良いドラマ作ってTBS!!TBSは日本のドラマの原点的作品を作れたテレビ局。1960年代ウルトラマンブームの中あるエピソード空からの贈り物かな?ハヤタ隊員が慌ててベータカプセルとなんとスプーンを間違え変身ポーズを取ってしまうシーンがある、これ当時の番組制作を激怒させる!しかし一夜開け子供たちの間に空前のスプーンブームが巻き起こるこの回の監督は実相寺監督、視聴率36パーセントを出した。テレビ番組とはそれだけ影響力がある!テレビ局に伝えたいの「もっと良い番組を作りなさいな!」です。

    • 1
    • 20/02/18 00:16:57

    やっぱりズラだったのね

    • 0
    • 20/02/17 18:03:25

    >>804
    詳しく説明してもらいました。

    >>767
    人は生まれた時にオギャーと息を吐き、死ぬ時は大きく吸い込んでから死ぬ
    生まれ変わった時に大きく吸い込んだ息を吐き出すためにね

    • 0
    • 20/02/17 14:29:22

    泉谷しげると居酒屋での泣くシーン!伊藤英明のこの役なんか妙にリアルですごく良い。

    • 15
    • 20/02/17 14:26:30

    オープニングの音楽が好き

    • 2
    • 20/02/17 13:01:00

    >>805そうなんですね。お爺ちゃん皆んなに愛されて看取ってもらえて良かった。

    • 5
    • 20/02/17 12:58:16

    >>804
    老衰じゃなくても病死でも最後の呼吸あるよ。

    • 0
    • 20/02/17 12:57:06

    今回も泣いてしまったわ。
    人って老衰で亡くなる時、あんな風に最後に大きく一呼吸して亡くなるのかしら

    • 3
    • 20/02/17 10:58:08

    >>757
    視聴率

    第5話

    9.0%

    • 0
    • 20/02/16 18:36:16

    >>801
    そう見えますねー

    • 0
    • 20/02/16 18:31:53

    中谷美紀の髪型はウイッグですか?

    • 1
    • 20/02/16 16:43:06

    お疲れ様でした

    • 0
    • 20/02/16 15:24:12

    大恋愛シーン、分かってくれる人探しに来たらやたら中谷美紀さんに毒吐く人いるね。リカコか?笑

    • 0
    • 20/02/16 07:48:11

    今期全く期待していなかったこのドラマが1番面白い。伊藤英明の演技はじめて良いと思った。

    • 13
    • 20/02/16 07:33:38

    院長先生、ムロの悪企みに賛同している「フリ」をしていると願いたい。
    悪企みが何だかは知らないけど。

    • 15
    • 20/02/16 03:10:30

    松本先生はデビルマン?正直先回のエピソードは辛すぎです、あの健気な女のお子さんの親をかばうセリフ、あまりにも酷い事実、松本先生がカウンターパンチをクズに食らわすシーン、僕は「もっとやれ!!」と叫んだ、普通の精神で医者はできない?デビルマンのような優しさとタフネスがないとできない、ただネットなる泥沼にある現代人、この話、子供たちへの影響力は計り知れない、決して良くない、ヤバイマジで。

    • 0
    • 20/02/14 23:38:23

    >>787
    TBS無料アプリで見てきた。似てたねw

    • 1
    • 20/02/14 23:25:27

    >>733馬鹿だね

    • 0
    • 793

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 22:53:14

    コメディとシリアスのバランスの良いドラマだなぁ。
    面白い。

    • 22
    • 20/02/14 22:52:21

    この泉谷さん見てたら、リアルに「大丈夫…!?」と思ってしまう

    • 5
    • 20/02/14 22:48:48

    また泣けちゃうじゃないか

    • 11
    • 20/02/14 22:47:52

    亡くなったの?

    • 1
    • 20/02/14 22:40:52

    余貴美子さんも 萩原聖人さんも 演技上手ーい

    • 19
    • 20/02/14 22:39:36

    >>779 だよね。出てる訳ないか(笑)ありがとう。

    • 2
    • 20/02/14 22:38:12

    泉谷しげる じぃちゃん…大丈夫!?

    • 4
    • 20/02/14 22:37:36

    これ、謹慎中だから治療できません
    他に先生がいないので助けられません
    て言われてるってことよね?嫌だそんなの笑

    • 2
    • 20/02/14 22:36:25

    >>782
    わかったよ。
    しつこい。

    • 2
    • 20/02/14 22:36:02

    この役の伊藤英明 カッコいい

    • 20
    • 20/02/14 22:35:04

    中谷美紀の顔ヤバイって

    • 3
    • 20/02/14 22:34:01

    二人とも独身なら 付き合えばイイのにな

    • 3
    • 20/02/14 22:30:01

    >>778
    さわってたねー

    • 0
    • 20/02/14 22:29:06

    >>773
    見落としたけど、たぶん違うと思う

    • 0
    • 20/02/14 22:28:35

    >>776
    戸田恵梨香もさわってたんだよ!

    • 0
1件~50件 (全 1081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ