• No.992 弘長

    20/03/20 17:24:08

    伊藤と、たびたび衝突するムロツヨシはそろってクランクアップ。丸坊主に袈裟を着た僧侶姿もすっかり様になった伊藤だが、約4カ月間の撮影を振り返り、スタッフやキャストに感謝を述べるとともに「同世代の3人組(中谷美紀、ムロツヨシ)でまた作品が携われたら」と、中谷・ムロとの再共演を望んだ。一方、ムロは「今回は普段にも増して、やりがいのある役で楽しかった!」と濱田役への手応えを話した。

    伊藤やムロとは別のシーンでクランクアップした松本穂香は「皆さんから学んだことを今後も活かして、もっと人として成長していけるよう頑張ります」と挨拶。そこへ、片寄涼太が花束を持ってサプライズで登場。一足先にクランクアップしていた片寄は僧侶姿で駆け付け、松本に花束を渡し労をねぎらった。

    そして、伊藤・ムロの前日にクランクアップした中谷美紀は「“救うって何だろう”というセリフの中で、“演じるって何だろう”という思いで演じてきました。その思いを大事に今後も一つ一つの作品に向き合っていきたいと思います」と話し、キャストとスタッフに感謝の想いを伝えた。

    「生と死」という重いテーマを扱いながら、僧侶であり医師でもあるという珍しい主人公の設定から巻き起こる騒動や、個々の登場人物の性格や、やりとりで発生するコミカルな要素も楽しめる『病室で念仏を唱えないでください』。今夜の最終回で、どのような結末を迎えるのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。