伊調馨の東京五輪出場が完全消滅 全日本出場せず

  • ニュース全般
  • 安貞
  • 19/11/30 16:37:17

2019年11月30日 15:40日刊スポーツ

オリンピック(五輪)の女子個人種目で史上初の4連覇を達成したレスリングの伊調馨(35=ALSOK)の東京五輪出場の可能性が完全に消滅した。

日本レスリング協会が30日、全日本選手権(12月19日開幕)のエントリーを発表し、どの階級にもエントリーしなかった。東京五輪出場へは、9月の世界選手権で代表内定していなかった50キロ級、68キロ級で優勝するしか可能性が残されていなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 22:15:16

    >>7本当に強いならいつまでもいていいんだよ?なにその理論?それこそどこまでやれるのか人間の限界を見たいわ。

    • 2
    • 19/11/30 22:01:33

    >>8栄監督パワハラ問題

    • 1
    • 19/11/30 21:55:48

    あの件って?

    • 0
    • 19/11/30 21:53:22

    あの一件がなかっとしても、もう川井さんには勝てなかったでしょうね
    っていうかそんなにオリンピックに何回も出たんだからもう後輩に席を
    譲ってやれよってずっと思ってたけど

    • 2
    • 19/11/30 19:28:38

    伊調さんって私の中では可愛い、オシャレみたいなイメージだったけど、最近のアルソックのCMなんかまるで男?髪の毛も切りました。って感じのボサボサ…どうしたんだろうって思う。

    • 4
    • 19/11/30 19:16:53

    実績のある選手だからこんな終わり方で選手引退となるならば、なんか悲しいね。
    レスリングを続けるにしろ違う道に行くにしろ、しがらみの無い、ストレスの無い所で頑楽しんで張っていってほしいなぁ。

    • 10
    • 19/11/30 18:30:40

    この人も意味不明だしね

    • 5
    • 19/11/30 16:46:14

    あの問題がなければいけたのかな~

    • 9
    • 19/11/30 16:39:19

    嫌われ過ぎw

    • 3
    • 19/11/30 16:38:40

    もうレスリングつまんない気持ち悪い

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ