埼玉県久喜市【愛生会病院】で

  • 病気・健康
  • ちび丸
  • KDDI-KC32
  • 04/10/27 05:35:15

出産した方、通っているから良いところや悪いところなど教えてくださいm(__)m 出産費用などあと性別とか教えてくれない病院もあるみたいですが愛生会病院ゎどぉですか?引っ越して来て2人目が出来たら愛生会で生もうと考えてます。いろんな情報教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/18 15:02:57

    私の知り合い二人が子宮が裂けてしまったらしいです。そういう話が少しあるみたいで噂が広まってるみたいですよ?あと私は切迫流産隠されてたのと看護婦さんが注射下手で痣だらけになちゃいました…。

    • 0
    • 8
    • ちび丸
    • KDDI-KC32
    • 04/11/05 17:17:24

    みーサン→そぉなんですかぁ(^^)ホントにありがとうございましたm(__)m(^O^)

    • 0
    • 7
    • み-
    • SH505i2
    • 04/11/05 16:47:05

    ちなみに、小児科ゎ金曜日行くとィィですョ☆大学病院の先生が来てくれるみたぃです。

    • 0
    • 6
    • ちび丸
    • KDDI-KC32
    • 04/11/05 16:33:51

    みーサン→レスありがとうございますm(__)m 愛生会で出産されたんですかぁ(^^) 【よくない】って噂あるんですかぁ(゜o゜)最近引っ越してきたんですょ☆ 1人目を産んだところゎ地元の病院でほんとに良い病院だったので他のところって心配で(>_<) 性別教えてくれるんですねo(^-^)o 料理もおいしいんですかぁ☆ 教えていただいてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 5
    • み-
    • SH505i2
    • 04/11/05 14:16:56

    実家が久喜なので、愛生会で産みました。みんなに『愛生会ゎ良くなぃ』って言われて最初ゎ病院変えようか迷ったんですが、そこまで悪くなかったですょ☆混んでるとチョット先生も急いで診察しちゃぅみたぃだけど.ぁたしの時ゎ平気でした!入院中ゎご飯ぉぃしぃかったです(^O^)夜に何回もナースコ-ルしても親切でした☆ぁたし的にゎォ金もそこまで高くなぃし、小児科もぁってずっと通える病院なのでぃぃと思ぃますょ。性別も教えてくれました◎

    • 0
    • 4
    • ちび丸
    • KDDI-KC32
    • 04/11/04 17:26:58

    みかサン→レスありがとうございますm(__)m サバザバしてるんですかぁ(-o-; サバザバだと嫌な感じですよねぇ↓(>_<)ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 04/11/04 16:44:31

    私は相性悪くて変えましたが初期に行ってました。サバサバした感じでした。

    • 0
    • 2
    • ちび丸
    • KDDI-KC32
    • 04/10/28 21:22:26

    ともサン→ありがとうございます(*^□^*)ベビチャンの性別教えてくれるんですね★よかったぁ(^^ゞありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 1
    • とも
    • KDDI-HI32
    • 04/10/28 19:40:27

    以前久喜に住んでました。出産は別の所でしたんですが、お腹のベビ¢の性別は教えてくれましたよ。私の時は30週で判明しました。役に立てなくてごめんなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ